SSブログ

よいお年を~♪ [日常]

いろいろなことがあった一年が過ぎようとしています。

皆さんにとっては、明るい一年でしたか?

拙いブログにお立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。


nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

デルフィニウム

すずらん♪こそ 穏やかなよい年をお迎えくださいね^。^
by デルフィニウム (2010-12-28 08:45) 

がり

我が家もいろいろあった一年が終わりを告げようと
してますが、それなりになんとか?今年も終わりそうです。
来年こそいい年になりますように。
すずらん♪ さんもね。
by がり (2010-12-28 10:15) 

薔薇少女

お久し振りです[__!!]
月日が経つのは本当に早いですね、
いろいろな事があったけど、今年は忘れられない年に
なりそうです[__たらーっ]
来年も私には厳しい年になりそうですが、
覚悟は出来てるので、せめて来年の春になるまで
辛い知らせが来ない様、祈るばかりです[__揺れるハート]
すずらん♪さんもお体お大事に、良い年をお迎えください[__晴れ]
by 薔薇少女 (2010-12-28 11:59) 

シラネアオイ

来る年も良い年であります様に!!
by シラネアオイ (2010-12-28 12:04) 

くまら

今年は色々ありました。
来年はお互い良い年であって欲しいですよね^^
by くまら (2010-12-28 13:26) 

gohho-sunflower

しばらくでした。
すずらんさんも佳い新年をお迎え下さいませ。
by gohho-sunflower (2010-12-28 20:49) 

ねぎま

来年はお互いに1つでも多くいい事があったらいいね。
穏やかに良い年を迎えられますように★
by ねぎま (2010-12-28 21:50) 

伽耶

こんばんは^^
御無沙汰しています。
少し、落ち着いてきていらっしゃるんでしょうか。
良い年をお迎えください。
by 伽耶 (2010-12-28 23:45) 

ドーレ

お久しぶりでーす^^/
すずらん♪さんこそ~ 
良い年を迎えてくださいね\(^o^)/
by ドーレ (2010-12-29 08:58) 

けやき

お久しぶりです。
すずらん♪さんも、良いお年をお迎えくださいね。
すずらん♪さんとご家族が、健康で笑顔の絶えない毎日を送られますように。
by けやき (2010-12-29 12:36) 

citron

お久しぶりです。
来年はいい年にしたいですね♪お身体に気を付けて
笑顔でいられますように♪ 良いお年をお迎え下さい!
by citron (2010-12-29 18:33) 

hana*

お久しぶりです。お元気でしたか?
みんなそれぞれ、いろいろあった年だったようですね。
来年は良い年になりますように。
良いお年をお迎えください。
by hana* (2010-12-30 01:32) 

むうみん

思いがけず暖かな年末に気を許していたら・・
今日はさすがに寒いです^^;
来年もまたよろしくお願いしますねっ[__るんるん]
by むうみん (2010-12-30 20:03) 

Bacchus

こんにちは。
お久しぶりです。
(バンド活動とかでブログをサボっております^^;)
良いお年をお迎え下さい。
by Bacchus (2010-12-31 18:59) 

薔薇少女

お元気ですか?!
今回の地震は酷い事になりましたね!
そちらは被害ないですか?
名古屋は被害無いのですが、宮城の父が
(地震の被害は殆どないらしい?のですが)
意識不明で入院したらしいのです?
連絡が取れなくて不安な日々ですが、
今では祈る事しか出来ません。
すずらん♪ さんも、まだまだ寒いですので、お体お大事に・・・
by 薔薇少女 (2011-03-18 09:15) 

暮竹

お久しぶりです。お元気ですか??
コメント欄に来て頂き、ありがとうございました(*^-^)
余震はありますが、だいぶ品薄は落ち着いてきましたし大丈夫です!
日本はどこでいつ地震が起きるか分かりませんし、お互い気をつけましょう;
by 暮竹 (2011-03-23 17:38) 

むうみん

ご心配ありがとうございました<(_ _)>
余震にビビりながらも元気に生活しております。
ガソリンも灯油も行き渡りはじめてるようです。
食べ物も品数は少ないものの買うことが出来ます。
ありがたいです~(^^)
by むうみん (2011-03-25 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。