SSブログ

一難去って また一難 [日常]

ひとつ問題が解決の方向に動き出して

やれやれと思っていたら

またまたピンチがやってきました。

主人が体調を崩してしまい、赴任先から戻る事に。

半年でまた移動です。

この先、どうなっていくのか、正直、不安ですが

なるようにしかならないと腹をくくり

まず主人の体を第一に考え、暮して行こうと思います。

ということで、明日から主人のところで荷造りです。

 

少し落ち着いていたので鯛くじも引いていましたが

今日、たった1回のくじで

めで鯛くじ.jpg

 

 

 

 

大鯛を釣り上げました。

前回のポンに続き、ちっちゃな喜びw

こんなオチをつけていられる余裕があるので

ご心配なく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

がり

ご主人の体調、心配ですね。
なんのチカラにもなれないのが残念ですが
体調が回復されることを祈っています。

by がり (2010-09-27 13:12) 

くまら

くじ運は良いようですね、
これを気に宝くじ買ってみては?
ご主人様、早く良くなると良いですね
by くまら (2010-09-27 14:09) 

シラネアオイ

こんな奇遇なことってあるんですね!私は最後の職場が千歳でしたので、10年も借家住まいは嫌で中古の住宅を買いました。3年前に体調を崩して年金生活に入りました。今はこの町に永住しようと思います。9月になってからでも千歳を沢山UPしていますので遡って観て下さい。
by シラネアオイ (2010-09-27 15:15) 

シラネアオイ

追伸:御主人の体調が気になります。体力が落ちる年代の単身赴任は熟慮が不可欠、万難を排して夫婦同伴が必要です。
by シラネアオイ (2010-09-27 15:20) 

むうみん

[__!]ご主人、いろんな疲れがこの季節の変わり目で
出てしまったのでしょうね。
すずらん♪さんもお身体気をつけて下さいね。
我家ももうすぐ一周忌。終わるまでは緊張してます。
来年の三回忌も控えてるし・・・
by むうみん (2010-09-27 19:43) 

デルフィニウム

ご主人様の早いご回復を祈っています。
by デルフィニウム (2010-09-27 20:00) 

gohho-sunflower

ご主人様の体調心配ですね。
どうぞお大事になさいませ。
by gohho-sunflower (2010-09-27 22:06) 

けやき

ご主人の体調、気になりますね。
1日も早いご回復を願っています。
我家の単身赴任さんも、元気に過ごしてもらわないと…
by けやき (2010-09-27 22:27) 

hana*

なるようになると思えるとちょっとは強くなれる気がしますね。
ご主人さまの体調が早く回復されますように。
by hana* (2010-09-28 00:03) 

ねぎま

ちっちゃいのか大きいのか分からんけど
鯛くじ、おめでとう~\(^▽^)/
荷造りファイト!!
落ち着いたらまたここに帰ってきてね♪
by ねぎま (2010-09-28 00:16) 

がま親分

んー、まぁ、健康が一番大事だもんね!
がんばりましょ♪
by がま親分 (2010-09-28 00:38) 

薔薇少女

>主人が体調を崩してしまい、赴任先から戻る事に
この前来た時に何と言葉をかけてイイのか解らず
ROMになってしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
>なるようにしかならないと腹をくくり
まず主人の体を第一に考え、暮して行こうと思います
頑張っていらっしゃいますね[__揺れるハート]
すずらん♪ さんはとっても強くてお優しい方ですのね[__かわいい]
ご主人のご回復、心よりお祈り申し上げます[__!!]
>こんなオチをつけていられる余裕があるので
すずらん♪ さんも大変でしょうが、これから北海道は
厳しくなると思いますので、お体お大事に・・・

今朝私も超久々にデカ金鯛釣上げました!
目を離していたのでどういう金鯛か確認出来なかったのが
残念です[__失恋]
by 薔薇少女 (2010-09-28 16:55) 

まりっぺ

ご主人さまの体調が早く
良くなりますように☆
季節の変わり目は要注意ですよね
by まりっぺ (2010-09-28 17:18) 

ドーレ

ピンチは~ チャンスで。。(違うかなぁ~^^;)
ええ。。チャンスになることを願っています^^/
それにしても『くじ100枚』凄いですね^^
by ドーレ (2010-09-28 23:09) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ 大変なようですね・・・。早くご主人さんの体調がよくなりますように。

☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
くじはすごいですね!!w
by 暮竹 (2010-10-01 01:48) 

心太

お久しぶりです
ご主人の体調はいかがですか

ご自身の健康にも気を付けてくださいね
私は この夏余りの暑さにじっとしていたら・・・太りました[__たらーっ]
げんきですよ~^^
by 心太 (2010-10-12 17:48) 

ひろP

体あってのことなので。
お大事に!
by ひろP (2010-10-27 10:53) 

薔薇少女

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
札幌も例年より早い積雪があったとか、
ささら電車っていうのんを、テレビで見ました!
スゴク機能的に出来てますね(゚∀゚)
北海道の事をテレビでやるとつい
すずらん♪さん、どうしてるかなぁ~
って思っちゃいます[__揺れるハート]
by 薔薇少女 (2010-10-30 15:13) 

恙なくよいお年を~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。