SSブログ

時の流れに・・・ [日常]

身を任せているうちに、ずいぶんと日が経っていました。

今はパートしています。

お金もらってダイエットw 10㌔以上痩せましたw

って、元がどれほどおデブだったのか・・・

そこは触れずに流して下さい。

皆さんのブログにお邪魔する時間はないけど

ちょっとつぶやいてみました。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

サンダーソニア

お元気そうで安心しました。
このアイコンではだれかは分からないとは思いますがww
by サンダーソニア (2012-06-28 08:03) 

がり

お金をもらってダイエット!?
よく分かりませんが、良かったですね~。
by がり (2012-07-02 16:06) 

ドーレ

おひさしでーす^^/
私。。お金払ってでも ダイエットしなくっちゃー(爆)
by ドーレ (2012-07-09 10:03) 

すずらん♪

お金もらってダイエット・・・
働くことでパートのお給料頂いて、働くことで痩せたってことです[__長音2]
by すずらん♪ (2012-07-20 19:55) 

サンダーソニア

最新記事にniceを押すをためらってしまって。
何が あったのか わかりませんが
どうぞ 気を強く持って 今はお辛いことを
耐えてください。
耐える力を お持ちだと信じています。


by サンダーソニア (2013-01-18 07:47) 

薔薇少女

>どん底 
>平凡な日々のしあわせ
読ませて頂きました・・・

頑張っておられますね。



by 薔薇少女 (2013-03-24 11:50) 

薔薇少女

お久し振りです!
この夏は悲惨な出来事が多かった・・・
そねブロの方の中にも、突然のお別れがありました。
by 薔薇少女 (2014-08-30 14:09) 

薔薇少女

こんばんは、
自分の昔の記事を見ていたら
>「笑顔でいたら良い事あるさ~♪」でいきましょう^^
というすずらん♪ さんのコメントを見つけました。
ブログをやり始めて8年以上経ってしまいました。
ブログ内でも予期しない様な哀しい出来事もあり
自分の家族にも予想もしない病気に主人が罹り
2年半経った今もなお苦しみの中に居ます。
笑顔で居たいけど、辛い時は泣いて泣いて泣き続けて
いつか寝てしまいます。
他人に『貴方よりもっと不幸な人はいっぱい居るのだから
頑張らなきゃ・・・』と言われると腹が立ちます。
つまらない事ばかり書いてゴメンなさい。
いつか又ブログでお会いできます様に願っております。
by 薔薇少女 (2015-09-12 21:42) 

サンダーソニア

ご無沙汰しています。
ご事情は その後いかがでしょうか?
by サンダーソニア (2016-04-02 10:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。