SSブログ

ギリギリの暑中お見舞い [日常]

空 2009.8.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの青空です。

でも、見えている雲は巻雲(秋の雲)ですね。

けんうん、絹雲とも書きます。

やっと、やっとの青空も長続きはせず、明日にはまたお天気が崩れそうです。

今日は大物のお洗濯に追われました。

お布団を干すスペースがなく、布団乾燥機で済ませました。

早くも8月に入ってしまいました。早いな・・・

まだまだ暑い日が続くと思います。ご自愛くださいね^^

 


タグ:巻雲
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 18:33) 

tachi

こんにちは
いいお天気でよかったですね~
by tachi (2009-08-04 20:42) 

がり

きれいに澄んだ青空ですね。
写真みるだけでも、気持が晴れ晴れします。
お日さま 大好き♪ ☆
by がり (2009-08-04 21:23) 

abika

ほんとに早いですね~^^
暑中見舞い~ありがとうございます♪
すずらん♪さんも、ご自愛下さいね^^
by abika (2009-08-04 21:31) 

ひろP

青空いいですね~
こちらは、青空が長続きしないけど、蒸し暑いです…。(笑)
by ひろP (2009-08-04 21:48) 

デルフィニウム

今日はよく[__晴れ]れました。暑すぎました。[__たらーっ]
by デルフィニウム (2009-08-04 22:04) 

心太

本日ようやく梅雨明けしました[__晴れ]
昨日、今日と日中はとても暑いのですが夕方になると冷たい風が吹いてます
なんだか 夏の終わりのようだと感じてます
すずらん♪さんも ファイト~[__グー]
by 心太 (2009-08-04 22:25) 

くまら

金沢ようやく梅雨明けしましたが・・・
短い夏になりそうです(泣)
by くまら (2009-08-04 23:03) 

がま親分

はーい。ご自愛しまーす。
by がま親分 (2009-08-05 00:08) 

せーらーむふ〜ん

そっか~、暑中見舞いの時期なんだよね~。
あまりにも夏っぽくないので忘れてました~(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-08-05 01:00) 

あかしや

そういえば、もうすぐ、「残暑見舞い」になってしまいますねぇ~
by あかしや (2009-08-05 06:53) 

むうみん

早い梅雨明けと思ったら・・・雨の日々。
そうこうしてる内に台風まで・・
今年の夏は短そうです。
by むうみん (2009-08-05 09:14) 

paji

わ~~、気分が爽快になります。
短い夏を堪能してくださいね!
by paji (2009-08-05 10:13) 

GT-FOUR

青空いいですねぇ~。
やっぱり、暑いといってもさわやかな暑さなんでしょうか?
こちらの、ジメジメ、ムシムシ、不快指数100%の暑さとは違うんだろうなぁ~(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-08-05 14:40) 

hana*

ほんとうだ!秋の雲のようですね。
さわやかな感じが広がってますね~^^
お布団だけはなにかとやっかいです。短い晴れ間を有効活用しなくては、ね^^v
by hana* (2009-08-06 00:17) 

すずらん♪

[__晴れ]みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございま~す[__るんるん]

やっと、やっと晴れが続いています。
そうは言っても広い北海道のこと、昨日も十勝方面では大雨だったようですが・・・[__雨]
湿度は家の中で60%くらいですね。例年よりは高めのようです。
それでも、先日までの雨続きを思えば爽やか、爽やか~[__グッド]
例年だと9月に入るとまた雨が多くなるのですが、今年はもうた~くさん降ったから降らないでくれるといいのですが[__ふらふら]
by すずらん♪ (2009-08-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。