SSブログ

盛ってみましたw [うちご飯]

煮豚皿盛り.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタもないので、しょうもないうちご飯をUP

煮豚をドーンと盛ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

大量に作りすぎて食べきれませんでした (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

朝からとても良いお天気[晴れ]

相棒が明日出勤の代休だったので、昨日の話では

一緒にウォーキングに行くはずだった(自分から言い出した)のですが

なかなか起きてこない。

やっと起きてきたと思ったら、「行かない」  はあ?[むかっ(怒り)]

時間が中途半端になって、私の行く気も失せ、なんと2日坊主・・・_| ̄|○ ガクッ

もう、ひとりで頑張ります[exclamation]/( _-_) ̄θオーバーヘッドキーック!![爆弾]


nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 26

むうみん

わっ!美味しそう・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
今夜はお刺身です・・ぽりぽりw
お肉食べてないかも・・・^^;
by むうみん (2009-04-03 17:34) 

candy

どこがしょーもないんですかっ!!
めっちゃおいしそうだしキレイに盛ってるではないですか~
おなか空きましたぁ(>_<)
by candy (2009-04-03 18:01) 

ALPHARD-V

こんばんは~
彩りもキレイで、超~旨そ~!お腹ペコペコです(^^
オーバーヘッドキック炸裂!ですね~(^^)v ☆
by ALPHARD-V (2009-04-03 18:27) 

くまら

偶然ですね、我が家は昨日煮豚でした。
今日のお弁当は、煮豚丼でした^^
by くまら (2009-04-03 19:19) 

そうたぼん

うわ~美味しそう♪
うちは旦那が不在なので、子供はお好み焼き、私は先日煮つけておいた「わらさのあら煮」ですませました^^;
ウォーキング頑張ってください!(^^)!
by そうたぼん (2009-04-03 19:34) 

やまがたん

これにお酒があったら最高では?
いいなあ、これだけ煮豚食べたいですわ^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-03 21:12) 

心太

今日は日中睡魔に襲われ眠っていました
煮豚美味しそうです[__かわいい] ホントにいっぱいある~
今日はとりすきもどきでした(創作料理!)
by 心太 (2009-04-03 21:19) 

hana*

すず♪ちゃ~ん!ヾ(〃^∇^)ノチワ~♪
きれいな盛り付け~♪♪大量ですね!
ウォーキング、一人でも頑張って続けてね^^v ☆
by hana* (2009-04-03 21:49) 

ミュウ

おいしそ~♪
by ミュウ (2009-04-03 22:28) 

薔薇少女

煮豚厚切りで美味しそうですね!!!
焼?ピーマン、焦おばしそうで、トマトとの彩りもグゥーですね☆
by 薔薇少女 (2009-04-03 22:29) 

しぇる☆

わぁ おいしそう♪
彩りも綺麗で盛り付け上手なのがまた食欲そそりますね。
あら、残ってる?!ρ(^0^* )あ~ん モグモグ( ̄~ ̄)
Σ(´д`;*)ピーマンキラーイ(´っω・`。)
プチ4コマでした(笑)

ウォーキングしてるのですねぇ。がんばってぇ~ 私も分も(ナンテネw[ニコニコ]
by しぇる☆ (2009-04-03 23:54) 

がり

みんな知ってるようだけど、
煮豚?を知りません。
豚肉を煮てから、切ってるのぉ?
焼き豚は知ってるけど~。
私もウォーキングしたいとは思ってるけど、実行できない。[__ふらふら]

by がり (2009-04-04 00:14) 

ドーレ

わぁー 食べたいぃ~~[__るんるん]
オーバーヘッド。。も~ステキ(笑)
by ドーレ (2009-04-04 00:52) 

ひろP

美味しそう~~。
お腹すいてきたぁ…。
by ひろP (2009-04-04 01:10) 

暮竹

できるだけ閉鎖とかはさけてほしいですよね><
Σ(・ω・ノ)ノ わぁw 5月の最初と最後ですね♪
すずらん♪ さんも喜びましょうよw プレゼントとかケーキとか♪ ァハ(*^▽^)

煮豚がいっぱい・・・お腹すいちゃうw (o^-^o)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆

by 暮竹 (2009-04-04 01:30) 

がま親分

美味しそうじゃないですか、煮豚。
私なら残さず食べる・・・。だからメタボる・・・。(涙)
ウォーキング、ひとりでもがんばってね~。
by がま親分 (2009-04-04 01:44) 

やまがたん

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 08:53) 

dora

煮豚・・・おいらも、作ろうかなぁ~(*^_^*)
by dora (2009-04-04 15:08) 

cozy

肉肉しさがたまりませんねぇ……。

ウオーキング……。
昨年の夏から秋にかけて近所を歩いてた記憶が……。
忙しくなって一時休止のハズが未だ復活してません。
なので、メタボちっくが改善される気配もないです。

by cozy (2009-04-04 16:22) 

心太

買い物に行ったら 残像が浮かんできました
今日はポークソテーです^^
by 心太 (2009-04-04 20:07) 

がり

昼食は炭水化物ぬいてダイエットなんて偉そうにいって、
夜中にクロワッサン食べてしまった。
豊かな日本には、誘惑が大すぎる。(>_<) あ~あ。☆
by がり (2009-04-05 01:26) 

デルフィニウム

あちこち動いていたら PCお調子が良くなってきたようです。^^
煮豚は残ってもいろいろ使いまわせるので便利ですね。
by デルフィニウム (2009-04-05 09:31) 

ぺんぎん

美味しそう〜。
我が旦那も、御散歩が三日坊主でした。私もひとりで行こうかな。
by ぺんぎん (2009-04-05 12:11) 

ALPHARD-V

こんにちは~
天気崩れる予報でしたが、
時々晴れ間の見える曇り空です☆
by ALPHARD-V (2009-04-05 12:27) 

REPK

余った煮豚でまたなんか面白い料理が作れるんじゃないかと
勝手に思っております^^

あまり意気込みすぎると意外と長続きしないものなんですかね…??
by REPK (2009-04-05 15:04) 

すずらん♪

返コメを書いたのに、サーバーエラーで消えちゃいました・・・
とっても時間、かかったのに・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

残った煮豚はチャーハンの具に化けました。
しか~し、結構な量だったのでくどくなってしまい、飽きました^^;
もうしばらくは煮豚は作りません[__バッド]

ウォーキングは元々、ひとりで歩いてます。
基本、平日のみ。
音楽聴きながら歩くとひとりでも楽しいで~す。
この日は旦那が休みだったけど、土曜は仕事だったので
ちゃんと歩きましたぁ。
また明日から頑張りま~す[__!]
by すずらん♪ (2009-04-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。