SSブログ

ソネくじ結果発表♪ [so-net]

前回、水曜に一度結果を見て

翌日になったら当選が増えていたので

今回はちゃんと今日、確認しましたw

5等が2本でしたぁ~~~~~~~~[exclamation]

 

で、明日から箱が再開ですね。

さて、お休み明け、どのように変わったのかな?

たぶん・・・・・、きっと・・・・・でしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

がり

[__ひらめき]あ~ホントだ。
意外と早い箱の復帰。嬉しいな~。
早速トップページ戻って確認してきました。[__チョキ]
6日までって?? なんなの?? ☆
by がり (2009-04-02 21:49) 

くまら

今回はスカでした(;;)
by くまら (2009-04-02 22:30) 

ALPHARD-V

こんばんは~
5等2本 おめでと~ございます(^^)ノ
こちらも今回は当りました!内容は、、、仲間で~す!
箱復活ですか?!うれしーですね(^^)v
by ALPHARD-V (2009-04-03 00:06) 

心太

ソネくじ全滅です[__ふらふら]
不思議な箱はあってもなくても全然関係なしです、でないし!!
でも、休止もわからなかったけど再開も情報がどこに記載されているのかトップページを見てもわからないんですけど・・・。

by 心太 (2009-04-03 00:08) 

hana*

すず♪ちゃん!こんばんは(*'-'*)
ソネくじおめでとう~!
箱、微妙な復活ですが・・・とりあえずがんばってみるか!o(`・д・´)ノ☆
by hana* (2009-04-03 00:49) 

そうたぼん

おはようございます♪
5等当選おめでとうございます。
私は今回はダメでした~

箱復活しましたね!
なかなか出にくいきがします^^;
by そうたぼん (2009-04-03 08:29) 

cozy

ども!ごぶさたです!
さっき、赤箱でました〜
ソネくじ20枚でした。?何か変わったんですかね……。
by cozy (2009-04-03 14:00) 

michan*

そういえば、最近スロットやっていますが、
いつも当らず^^:
やっぱりくじ運ないって私。
by michan* (2009-04-03 15:25) 

すずらん♪

[__ダイヤ]がりさん
ちょっとだけ探してみましたけど、黄も赤もな~~んにも出ないの[__ふらふら]
みんな、探せているのかな???
再開したと思ったら、期間が短すぎですよね[__バッド]


[__クラブ]くまらさん
あらら、くまらさんははずれちゃいましたか[__あせあせ]
次は当たりますように[__!!]


[__クラブ]Vちゃん
わ~、((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
当たり、よかったね^^
Vちゃん、箱探す時間とれてる?


[__ダイヤ]心太さん
あらら、はずれちゃいましたか~[__ふらふら]
箱のことはトップページの鍵マークをくりっくしたらいいですよ~^^
えと、左上のほうにありますよ~。


[__ダイヤ]hana*ちゃん
hana*ちゃんは夜中に頑張っているんだよね。
睡眠不足で倒れないよう、気をつけて、頑張ってねw


[__ダイヤ]そうたぼんさん
あらら、そうたぼんさんもはずれちゃいましたか~[__ふらふら]
何だか皆さん、調子悪いですね^^;;;
そう思います?やっぱり!私も何も出てこないんですよ~[__もうやだ~]


[__クラブ]cozyさん
あ、なぞなぞの日ですもんね^^元気してますか?
え~、赤箱でたんですか~[__目]
なにも出ないんですけど~~~[__!][__バッド]


[__ダイヤ]michan*さん
ポイントポンですねw スロットってなんだっけ???って
ちょっとボケちゃいました[__あせあせ]
ポンも最近、並ばなくなりましたよね。
以前は1000pもらいましたけど、近頃は1pもなかなか[__もうやだ~]
by すずらん♪ (2009-04-03 17:34) 

薔薇少女

今日は北海道からの荷物を待って、2時頃から
自転車で桜見に行ってきました。
暖かくて、満開の桜がとても綺麗でした、はらはらと、
散りかけている木もありました。

名古屋へ帰った日は部屋が寒くて寒くて、風邪引きそうに
なりました、北海道は建物の中は、暑くて汗かきっぱなしでした!
by 薔薇少女 (2009-04-03 22:35) 

やまがたん

くじ、貰っていきます!

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいです盛ってみましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。