SSブログ

モラタメ ナリッシュプログラム [モラタメ]

モラタメ ナリス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

モラタメさんでモラいました。

ナリッシュ スキンケアセット(大きい箱)と

ナリッシュ サプリメント(小さい箱3個)です。

スキンケアセットは、クレンジングクリーム、洗顔フォーム

化粧水、美容液、乳液。

サプリメントは一日2粒×5包が3箱。

15間試せるセットになっています。

そして、マッサージ法が載っている小冊子付きです。

マッサージで肌の明るさを、化粧品でうるおいを

そしてサプリメントで基礎を支えるプログラムだそうで

フラバンジェノールがうるおいをサポートする商品。

アレルギーを持つ私なので、初めての物を使う時はドキドキ。

珍しく外出の予定があったので、それが済んでからと

届いてから少し時間があいたのですが、試してみました。

本日で3日目。

アレルギー反応もなく、つけ心地が良く、肌なじみも良い。

そして、保湿力が高いと思います。

夏は汗をかくのでさっぱりを求める方も多いと思いますが

私は夏でも汗でべたつくのと水分で潤っているのとは

違うと思っているので、夏でも保湿派です。

汗をかいて洗顔の回数も増えたりもするし、

空気が乾燥する季節のアレルギーの悪化を防ぐためにも

年中、保湿が命!な人なんですけどw

ちょっと横道にそれますけど、お手入れは首もお忘れなく。

時々、首に縮緬じわがある方を見かけます。

黙っているとわからないけど、口を動かすと出るんですよ~[目]

自分では気づきにくいと思いますので、ご注意を。

と、本題に戻って・・・

アレルギー持ちの私は、化粧品に特別の効果を求めるよりも

ただひたすら肌に合うもので保湿できるものということしか

望めない状況でしたけど、この商品は保湿にアンチエイジングも

期待できちゃいそうなので、かなり嬉しいかも[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

あとは、続けられるかお財布と相談です[バッド(下向き矢印)]なはは[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

くまら

モラタメ、いろいろ送るんですが
当たった試し無いです><;
by くまら (2010-07-05 13:13) 

tsuka

道産子でしたか~^^
コメントありがとうございました~♪
by tsuka (2010-07-05 13:33) 

デルフィニウム

高級化粧品をお試し中なので
最後のお財布云々が身にシミます。
by デルフィニウム (2010-07-05 16:33) 

ポチタマ

喉は年齢がでますよね~!
気を付けないとです♪
by ポチタマ (2010-07-05 19:15) 

がり

いいのモラっちゃいましたね。
こんなの出てたなんて知りませんでしたぁ。
効果があるといいですね。
トシはまず首にでますからね。
私は小児喘息だったので、首にしわがあります。
高い枕もシワを作るとか。
いまさら遅いけど、首も塗りたくってます。☆
by がり (2010-07-05 20:05) 

ドーレ

使い続けられるといいですねー^^/
by ドーレ (2010-07-05 22:44) 

むうみん

お肌に合うスキンケアセット、よかったですね♪
夏は汗をかくのでお肌はダメージを受けやすいですよね。
そうそう・・首も・・!(・oノ)ノ手遅れのようです・・[__バッド]
by むうみん (2010-07-06 19:49) 

hana*

私もずっと夏でも保湿派だったのですが、今年は美白にこだわってみようかと、スキンケア化粧品を変更中です。
効果は?なんですが・・・
首のお手入れも顔のついでにやってるつもりですが、なんだかキレイになりませんよ~困ったね^^;
by hana* (2010-07-07 23:46) 

薔薇少女

>モラタメさんでモラいました
もらえるのはイイですね!
化粧品にお金掛けた事無いんです。
ココ半年ほど化粧品って¥100均で洗顔石鹸
買った位かナァ~お蔭でシミシミシワシワ[__がく~]
by 薔薇少女 (2010-07-09 07:47) 

心太

おひさしぶりです (。uωu))ペコリ
15日間お試しいいですね
しみ、しわ、たるみ、毛穴、etc すべて該当していやになります
すずらん♪さんの前では 口を動かさないようにしないとチェックがはいるのね[__!]
やっぱり きれいを手に入れるにはお金がかかるんですね[__たらーっ]
by 心太 (2010-07-11 15:02) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございます[__るんるん]


[__クラブ]くまらさん
くまらさんのブログは訪問者さんも多いから
宣伝効果が高いのにね~。
私も、たま~にしか当選しませんが[__ふらふら]


[__晴れ]tsukaさん
そうなんですよ~。私も伺って、こちらの方だ!ってw


[__ダイヤ]デルフィニウムさん
Dさんは本当に高級品を使っていそうw
例のお写真からも[__わーい]


[__ダイヤ]ポチタマさん
そそ、意外と油断しちゃうんですよね~w
顔だけじゃなく、首と手はお手入れしないと~

by すずらん♪ (2010-07-13 13:38) 

すずらん♪

[__ダイヤ]がりさん
はい、良い物モラっちゃいました[__!][__グッド]
今も使っていますが、少量でも保湿効果が高く、お肌に
やさしいので、本当、良いです[__わーい]


[__ダイヤ]ドーレさん
うんうん、そこがね~。難しいところw


[__ダイヤ]むうみんさん
あはは、むうみんさんってばw
今からでも、お手入れすると違うと思いますよ~[__チョキ]


[__ダイヤ]hana*ちゃん
いいなぁ~、美白・・・生まれつき地黒なので、
毎年、じわじわと黒さが増していくような気がする・・・
色白の人って日焼けしても赤くなって、冬には白く戻っているけど地黒は上塗りされていくもん[__もうやだ~]
アレルギー肌でも使える美白化粧品・・・ほしいw


[__ダイヤ]薔薇少女さん
私もいつもは肌研です。刺激がなくて保湿が命[__!]
ロートの肌研ヒアルロン液と乳液ですよ~。


[__ダイヤ]心太さん
おひさです[__わーい]
いや~、チェックなんてしませんってば~~w
こっそり見るだけです・・・ウソで~す[__ふらふら]
私もアレルギーと毛穴とたるみ、気にしてます[__バッド][__もうやだ~]
by すずらん♪ (2010-07-13 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。