SSブログ

幻の [日常]

いきものがかり.jpg

 

 

 

 

 

 

先行予約で抽選に当たり、ゲットすることができた

ライブチケット。

 

 

でも、行けなかった『いきものがかり』のチケット。

日付をご覧下さい。ヾ(- -;)オイオイ

そうです、義母の四十九日でした。

娘と行くはずだったんですけど、私は行けるわけもなく。

この春、就職した娘の彼氏が行ける事になったので

買ってくれました・・・行きたかった・・・

という不謹慎な話でした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

デルフィニウム

よほど楽しみにされていたご様子ですが
又機会があることを願っています^。^
by デルフィニウム (2010-05-13 16:29) 

ひろP

ちゃっかり売ったんですね(笑)
by ひろP (2010-05-13 17:31) 

ねぎま

残念だったね、って言ったら不謹慎?(汗)
今度は縁があったらいいですね!!!
by ねぎま (2010-05-13 23:09) 

がま親分

若者に大人気らしいですな、いきものがかり。
ちなみに私はほけんがかりでした。
by がま親分 (2010-05-14 01:21) 

がり

『いきものがかり』と言えば
今は゜ゲゲゲの女房゜が浮かびます。
ライブ行けなくて残念でしたね。☆
by がり (2010-05-14 11:56) 

むうみん

[__るんるん]いきものがかりのCDを聴きながら
一人歩きを楽しんでます。いいですよね~♪

ライブはまた楽しかったでしょうが
来年もあることを期待して!
by むうみん (2010-05-14 13:56) 

けやき

私も好きなんです、いきものがかり。
「年甲斐もなく…」って感じなのですが、元気をもらえますよね。
ライブはまた次の機会を狙えますよ。
きっと当たる!
by けやき (2010-05-14 15:23) 

心太

ざんねんでしたね
買ってくれる人がいてよかったです[__あせあせ]
by 心太 (2010-05-14 17:43) 

薔薇少女

義母様の四十九日と重なるとは、皮肉な事でしたね[__たらーっ]
娘さん達が楽しまれたのは幸いでした[__ムード]
きっと又チャンスは訪れると信じてイキマッショイ
゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
by 薔薇少女 (2010-05-15 12:44) 

ドーレ

残念でしたね~^^;
ライブに行ったことがないので・・・。
きっと!! 次回に行けますように(^人^)
by ドーレ (2010-05-15 17:23) 

tian

せっかく当選したのに、残念でしたね。
また、次の機会に行けるように祈っています! ☆
by tian (2010-05-16 19:47) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございます[__ぴかぴか]

次の機会・・・旦那さんが単身の間は経済的にチケット買っている場合じゃないと思われw
暫くはライブはお預けですね[__バッド]
by すずらん♪ (2010-05-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。