SSブログ

楽しく過ごされていますか? [お菓子]

お姑さんの四十九日を24日に終え

ぼんやりと日々を過ごしていました。

気づけば世の中はGW真っ只中w

子供が育ってしまった親は放置され、世の中の動きと無縁な

相変わらずの毎日を過ごしています。

 

どこにも出かけず、相棒のところへ行っても

彼は仕事で忙しいし、やっと天候が回復して

北国も暖かくなったというのにうだうだと家に引きこもり。

そんな私にブログねたがあるわけもなく・・・( ̄m ̄*)ププッ

あずきキャラメル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路のSA、砂川のオアシスで見つけた大粒のキャラメル。

あずきだー[exclamation]ってお味の大粒でソフトな一品。

普段、お菓子をほとんど買わない私は初物でしたが

HPを見ると普通サイズもあるような・・・あるのかな?

 

皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(17) 

nice! 23

コメント 17

デルフィニウム

いろいろ気疲れされることが重なって大変でしたね。
ゆっくりされるのもいいかと思います。
by デルフィニウム (2010-05-02 19:30) 

がり

森永製菓さんのキャラメルなんですね。
電池はサイズ比較用なんですね。
なんでキャラメル食べるのに、電池がいるのか
考えてしまったわ。(笑)←バカでしょ~。☆
by がり (2010-05-02 20:42) 

薔薇少女

>世の中の動きと無縁な相変わらずの
毎日を過ごしています。
今年の4月は寒くて天候が不順で気分も
落ち込む日々でした[__がく~]
宮城の両親の事が心配でたまらないけれど、
今は何をしてやる事も出来ず、ただただ、
憂う事しか術がなく、情けないです[__もうやだ~]
>HPを見ると普通サイズもあるような・・・あるのかな?
普通サイズのあずきキャラメル、スーパーで時々
見かけますよ!
あずき物は大好きなので、今度買ってみようかな[__るんるん]
大粒のは、口に入りきらない位デカイですね[__爆弾]
by 薔薇少女 (2010-05-02 20:45) 

kaika-t

こんばんは。^^
>大粒でソフトな一品。
よく見ると、すごく大きいですね(笑)。写真がわかりやすかったです。^^
by kaika-t (2010-05-02 20:57) 

ひろP

おいしそうですね!
あずきの粒も入っているのかな?
by ひろP (2010-05-02 21:04) 

心太

大きなキャラメルですねぇ[__!]
このサイズで歯にくっついたら大変ですね[__わーい]
by 心太 (2010-05-02 21:38) 

伽耶

こんばんは^^
お久しぶりです。
写真のキャラメル、生キャラメルタイプなんですか?
硬いものだと、かなり口の中を占有しているような…^^;
by 伽耶 (2010-05-02 22:59) 

ねぎま

乾電池の大きさのキャラメル!
食べ終わるまでしばらくかかりそう^^;
急いで食べようもんなら
歯の被せモノが外れそうデス^^;
by ねぎま (2010-05-03 00:12) 

nao

家族をおくると言うのは、とても大変ですよね。
お疲れ様でした。
三年までは、何かと忙しい日々が続きます。
お体、大切になさって下さいね。

あずきのキャラメル、通常のサイズのも販売してますよー。
by nao (2010-05-03 12:36) 

あかしや

私も親が亡くなった時かなり引きずりました。
まずはゆっくりされるのが良いかと・・・
by あかしや (2010-05-03 18:50) 

BigRock

あずき味なんてあるんですね!
by BigRock (2010-05-04 01:01) 

むうみん

四十九日、お疲れさまでした。
私の方は秋の一周忌の準備に頭がいっぱいです。
その前のお盆も想像すると・・・・(´□`|||)
鬼の霍乱のような風邪を引き、今でも引きずってます。
すずらん♪さんもお身体気をつけてお過ごしくださいね。
by むうみん (2010-05-05 07:57) 

けやき

法要って、体もそうですが、気疲れしますよね。
お疲れ様でした。
一人暮らしの専業主婦の私は、曜日の感覚すら薄れつつあります[__がく~]
by けやき (2010-05-05 19:23) 

ドーレ

おっ大きいですねぇ~^^;
私も。。GWに縁がないですぅ。。(笑)
by ドーレ (2010-05-05 20:31) 

tian

たいへんご無沙汰しました。
この2ヶ月、なんだかいろいろとたいへんだったようですね。
そろそろゆっくり身体を休めてくださいね!
by tian (2010-05-09 10:25) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございます。
この放置ぐせは治らないかも~~┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

[__ダイヤ]デルフィニウムさん
みなさんが通る道なんで、私だけ特別じゃないのですけどね。何せ田舎なので、自分達でやらなければいけないことが多くて。


[__ダイヤ]がりさん
あはは、電池がないと食べられないなら、私の電池はずっと抜いておこうかな!( ̄m ̄*)ププッ


[__ダイヤ]薔薇少女さん
遠く離れてしまうとなかなか思うようにはいきませんよね。
お気持ちはご両親に届いています。
あずきキャラメルって定番商品なんですね。
ちっとも知りませんでした。
お菓子売り場は素通りだもんな~[__あせあせ]
実際の大きさは乾電池ほどもありません。袋が大きいだけで


[__晴れ]kaika-tさん
いえ、かえって誤解を与えたようで[__あせあせ]
中身のほうは乾電池ほどには大きくはないですから~[__ふらふら]


[__クラブ]ひろPさん
あずきの粒は入っていないです。
入っていたほうがおいしそうですよね。


[__ダイヤ]心太さん
ハイチュウより柔らかい感じ・・・ハイチュウもと~っても昔に食べたきりですけど^^;
噛むと溶けていく感じであまりくっつかないみたいですよ。


[__ダイヤ]伽耶さん
ハイソフトみたいな食感ですね。食べ応えはありますw
すぐに溶けちゃいますけど。


[__ダイヤ]ねぎまさん
そうなったら、高いキャラメルになりますね。
って、昔、うちの息子がやりましたけどw


[__ダイヤ]naoさん
そうですね。3回忌までは忙しいですよね。
ありがとうございます。

そうなんですね~^^;ちっとも、知らなくてw



by すずらん♪ (2010-05-13 15:00) 

すずらん♪

[__晴れ]あかしやさん
そうですよね・・・想像するだけでも落ち込みます・・・
お姑さんでも泣いて泣いて役に立たない嫁だったし・・・
今でも時々泣いてしまいますし・・・
あかしやさんはお見送りされたんですね・・・


[__晴れ]BigRockさん
あ、お仲間ですね^^私も知らなかったんです~w
あずき味だけでも珍しいかな?って思っていました( ̄m ̄*)ププッ


[__ダイヤ]むうみんさん
むうみんさんは一周忌ですか・・・初盆もありますね。
3回忌まで頑張りましょう[__あせあせ]

寒い春でしたから(こちらは今も寒い[__バッド])
風邪を引かれてしまいましたか[__たらーっ]
もう良くなられましたか?


[__ダイヤ]けやきさん
はい、しかもアウェイな感じですから、尚のこと・・・

GWは監査に行かれたのかな?それとも、ご帰還だったかな?


[__ダイヤ]ドーレさん
ドーレさんは球場通いでお忙しかったのでは?w
大声援を送って忙しくなさっていたのでは~?[__わーい]


[__ダイヤ]tianさん
お久しぶりです。さぼり魔な私はすっかりご無沙汰しちゃって[__バッド]
毎日が日曜日、なんですけどね^^;
ゆっくりし過ぎてダラけております、ハイ[__ふらふら]
by すずらん♪ (2010-05-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました エジプト展幻の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。