SSブログ

ゆず茶 [美容]

ゆず茶.JPG

 

これ、少し前に頂いた

ゆず茶です。

まだ未開封^^;

飲んだこと、ありますか?

 

 

 

ゆずジャムみたいなものです、よね?

お湯やお水に溶かして飲むんですよね。

ちょっと検索してみたらダイエットにもいいとか。

本当かな????


タグ:ゆず茶
nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 21

michan*

おはようございます☆
柚は、ポン酢いいな^^
柚茶、ちょっと気になります☆^^:
by michan* (2009-04-07 07:41) 

デルフィニウム

美味しかったですよ。
でもDは痩せませんでした。^^
by デルフィニウム (2009-04-07 08:17) 

ぺんぎん

美味しいです。でも痩せなかった。
by ぺんぎん (2009-04-07 08:24) 

心太

ちまたで 流行っているんですか?
初めてみました[__目]
葉っぱじゃなくてペースト状のものが入ってるんですか?
気になるけど・・・痩せないみたいですね[__たらーっ]
by 心太 (2009-04-07 10:05) 

candy

ゆず茶大好きです。
冬場よく飲みました。
ダイエットにいい???
それはウソかもしれません(笑
by candy (2009-04-07 11:46) 

そうたぼん

先日、どこかのコーヒーショップで飲みました。
思ったより甘かったかな?
でも美味しかったです♪
by そうたぼん (2009-04-07 13:09) 

むうみん

[__かわいい]ゆず茶・・好きです。
色々あるので甘さが少し気になる時もあります。
以前映画館で炭酸飲料(炭酸水?)で割ったものを飲みました。
美味しかったです・・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2009-04-07 13:32) 

薔薇少女

柚子茶、賞味期限スレスレのを、スーパーで半額で買った事があります。
ジャムのようにペーストになっているので、色々利用出来ますよ!
私は柚子が大好きなので、そのまま、舐めたり、ホットケーキに
入れて焼いたり、柚子寒天を作ったりしました。
砂糖がいっぱい使って有るので、ダイエットには
無理かと・・・・?
by 薔薇少女 (2009-04-07 14:54) 

がり

꿀 유자 차で、ネット翻訳かけたら、
蜂蜜 ゆず 茶 と出ました~。
韓国のゆず茶はよく聞きますが、飲んだことありませ~ん。
おいしいのかなぁ。気になります。☆

by がり (2009-04-07 16:59) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は仕事で遅くなるため
ぽちぽちぽちっと応援のみです><
コメントは後日にさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-04-07 20:34) 

ALPHARD-V

ゆず茶は飲んだことがありませんが
ゆず蜂蜜は寒い時期に焼酎のお湯割りで呑んだりします(^^
あ、また酒だ、、、(^^)v ☆
by ALPHARD-V (2009-04-07 22:16) 

すずらん♪

[__ダイヤ]michan*さん
柚子茶とポン酢では甘いとしょっぱいで全く違いますね^^
ポン酢は私も好きです♪


[__ダイヤ]Dちゃん
美味しい?じゃあ、飲んでみようかなw
痩せない?だよね~w甘そうだもん!
Dちゃんは痩せなくってもOKでしょ?


[__ダイヤ]ぺんぎんさん
ぺんぎんさんは痩せる必要ありですか~?
ブログの印象だけですけど、自己管理ができていそうに思いますけどw


[__ダイヤ]心太さん
さあ?流行っているのかな?
お土産に頂いたんですけど・・・
お茶と言っても、茶葉ではないんです。ジャムみたいなものです。


[__ダイヤ]candyさん
おぉ、candyさんもお好きなんですね^^
なんか、ペクチンがどうとか、コラーゲンがどうとか・・・書いてありましたw


[__ダイヤ]そうたぼんさん
甘さを自分好みに調節するとゆずの味が薄くなっちゃうかしら?
甘すぎだと飲めないなぁ~(・ω・;A)アセアセ


[__ダイヤ]むうみんさん
あ~、炭酸割りは夏場に良さそうですね^^
そのほうが飲みやすそうですね。


[__ダイヤ]薔薇少女さん
そうですね。ジャム感覚で使えそうですね^^
カロリーを考えるとダイエットには向かないですよねw


[__ダイヤ]がりさん
ほお、蜂蜜ゆず茶ですか^^
蜂蜜、実は苦手だったりするんですけど・・・あの、匂いがダメなんですょ
蜂蜜の匂いがすると飲めないなぁ~[__あせあせ]


[__クラブ]やまがたんさん
お忙しいのにありがとうございます^^
by すずらん♪ (2009-04-07 22:16) 

すずらん♪

[__クラブ]Vちゃん
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪Vちゃんはお酒がお好きですね^^
楽しいお酒はいいですよね。
蜂蜜ゆず割りは美味しかったですか~?w
by すずらん♪ (2009-04-07 22:22) 

がま親分

う~ん、なんか甘そう・・・。(汗)
by がま親分 (2009-04-08 00:15) 

ひろP

うちもハングルで書かれた物が何品かあるんですが、どうも開封されません。(笑)

by ひろP (2009-04-08 00:19) 

しぇる☆

ゆず茶すきでーす。カラオケ行ってもゆずはちみつソーダとか頼みます♪
居酒屋でもゆずハチミツサワーがあるとたのみますw
ハチミツだけだと私も苦手です。
by しぇる☆ (2009-04-08 00:40) 

ぺんぎん

万年ダイエッターです。年齢のせいか全然痩せません。
by ぺんぎん (2009-04-08 06:36) 

デルフィニウム

↑ ご覧になったら 消してください(爆
by デルフィニウム (2009-04-08 08:17) 

やまがたん

ゆずって美味しいからいいですよね
by やまがたん (2009-04-08 09:19) 

すずらん♪

[__クラブ]親分^^
思ったほどは甘くなくて、爽やか~~なお味でしたよん[__るんるん]


[__ダイヤ]しぇるちゃん
カラオケもずーーーっと行ってないなぁ~~(・・*)。。oO(行きたいw)
あ、違った[__あせあせ]
しぇるちゃんもゆず味がお好きなのね^^
飲んでみたら、柚子の香りが強くて蜂蜜臭さはなかった[__グッド]
美味しかったよ~[__るんるん]


[__ダイヤ]ぺんぎんさん
万年・・・一緒w 何をやっても痩せない・・・死ぬまでおデブと思われます[__バッド]
_| ̄|○ ガクッ
ぺんぎんさんは、完璧を目指してのダイエッターと思われますが。 


[__ダイヤ]Dちゃん
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ご希望にお応えいたしまして、消去しましたょ~w
世の中、ちっとも太ってなくても「太っている」と言い張る人だらけですから~
きっとDちゃんも・・・でしょ ┃電柱┃_σ)チラッ


[__クラブ]やまがたんさん
飲んでみたら、美味しかったです^^もっと早く開けたらよかった~~~w
チャレンジしてみなくちゃ、ダメですねw
by すずらん♪ (2009-04-08 13:21) 

すずらん♪

[__クラブ]ひろPさん
ひろPさんもチャレンジしてみて下さいw
意外な発見があるかも~!ブログのネタにもなりそうですよ^^
by すずらん♪ (2009-04-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタがないよ~(TωT)記録更新w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。