SSブログ

記録更新w [so-net]

ソネくじ 枚数.JPG 

 

昨日、鯛くじを76回引きましてw

結果、金の大鯛を2匹、金の小鯛を2匹、赤鯛を34匹釣りました。

そして、ポンははずれ[もうやだ~(悲しい顔)]、箱も苦労なく出ましたので

合計でこんな枚数になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

何か当たらないかな~~~[exclamation×2] ・・・ヽ(無`З´理)ノ


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 20

がり

改めてお邪魔しました。
タリーズ残念でしたね。携帯に電話したげたかった位ですが
番号知らないので。あはは・・
私のぼちぼちな、クジの結果は明日のネタに回します。
すずらん♪さんは、当たりましたか~。☆
by がり (2009-04-08 14:19) 

michan*

こんにちは♪
319枚もあったのですか?すごいな~^^
by michan* (2009-04-08 14:35) 

dora

すっ、凄い・・・(-_-;)
by dora (2009-04-08 15:30) 

薔薇少女

319枚とはスゴイッ!
76回も釣りするのも、大変でしたね!
私も昨日大金鯛が1匹釣れましたが、
テレビ見ながら釣ってたので、どんなスゴイ鯛なのか、
見損なってしまいました(笑)
by 薔薇少女 (2009-04-08 15:36) 

ぺんぎん

すごい!さすがです。123枚で喜んでいた私って。
それにしてもみんな大金鯛複数釣っていたんですね。
どんだけ運が悪いんだ私(えへ)
by ぺんぎん (2009-04-08 19:14) 

paji

すごいですね。

絶対当たるように!祈ってます。

by paji (2009-04-08 19:45) 

むうみん

[__グッド]すごい枚数ですね♪
当たりますよっ!それにしても大金鯛が2匹ですか。

by むうみん (2009-04-08 19:55) 

心太

大金鯛はお目にかかったことがないです
319枚もあったら何か当たるかもしれませんね[__グッド]
もし当たらなくても・・・5週間後に今日の分だけでメデ鯛くじが63回また引けますよ[__ぴかぴか]
by 心太 (2009-04-08 20:14) 

くまら

319枚って・・・凄い
by くまら (2009-04-08 20:19) 

やまがたん

すごい、これでまた凄い回数、鯛を釣れるのではないでしょうか?

ご訪問ありがとうございます
体調がすぐれないのでポチポチッと
応援&訪問にさせて頂きます
by やまがたん (2009-04-08 20:22) 

そうたぼん

319枚ってものすごい数ですよね。
ビックリデス!
by そうたぼん (2009-04-08 21:11) 

REPK

めで鯛クジが入るとくじインフレが凄まじいですね…
私は相変わらず50枚は超えないレベルだったりしますが☆

今回は全滅でしたね…
by REPK (2009-04-08 21:15) 

Bacchus

こんばんは。
50%の確率で魚をつりあげて
しかも金の大鯛を2枚も釣るなんて
すごいです(^^;
皆さん、エサはアドバイス通りに選んで
いるのでしょうか?(^^;
by Bacchus (2009-04-08 22:15) 

hana*

すず♪ちゃん こんばんはヽ(o・ω・o)ノノ゙
そんなにたくさんめで鯛が釣れたのですか!!
コレクトブックにはおじさんの顔がいっぱい・・・彡(-ω-;)彡キモイ…
100枚以上ってなったことないような・・・☆
by hana* (2009-04-08 23:00) 

しぇる☆

すごいいっぱ~~い。私も昨日いっぱい釣りしたけど
大鯛は0でした。なので100枚に届かなかったです。
あ、箱っていつも出来ないので存在すら忘れてますw
by しぇる☆ (2009-04-08 23:34) 

がま親分

くじを76回引いて、鯛を38匹釣るのに、どれくらい時間かかるんですか・・・? (笑)

by がま親分 (2009-04-08 23:40) 

ひろP

すごいですね~。
釣りは、5回もやると、飽きちゃいます。(笑)
by ひろP (2009-04-09 01:34) 

暮竹

Σ(゜□゜;) すごいですねぇ! 当たりますようにw
私、鯛は面倒でかなりさぼってます(^ ^;)

あのバイトは、9時から17時まで、ほとんど立ちっぱなしだったのが足に来ました; 新入生の分しか席が無くて・・・orz

だいぶ疲れはとれたのですが、気づいたら履修の登録期限がせまってきてました><

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】  ☆
by 暮竹 (2009-04-09 03:26) 

すずらん♪

[__ダイヤ]がりさん
(TωT) またまた逃してしまいがっかりです[__バッド]
うわ、そのお気持ちがうれし過ぎる~~~[__グッド]
くじは当たったけど、ぼちぼちですw


[__ダイヤ]michan*さん
くじ、集めてないとどうでもいい記事ですよね^^;
あ、集めててもどうでもいい記事か~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


[__クラブ]doraさん
よく釣れて、大漁でしたw


[__ダイヤ]薔薇少女さん
ながらでやってましたw 飽きると休憩いれながら
最初にエガちゃんの顔が現れるので、はずれ~!と思ったら
鯛に乗っかっているんですよね[__たらーっ]


[__ダイヤ]ぺんぎんさん
大鯛が2匹だとこんな枚数になるんですねw
でも、これもまた鯛の餌になるんだと思われ・・・( ̄m ̄*)ププッ


[__クラブ]pajiさん
わぁ、ありがとうございます^^当たるといいな[__るんるん]


[__ダイヤ]むうみんさん
前の(今回発表分)大鯛からは当たりませんでしたから~w
全然、期待してませんw


[__ダイヤ]心太さん
心太さんのところに大鯛がくる日はいつかな。今日かも~[__グッド]
(。-ˇ_ˇ-;)ウーン 63回・・・76回を上回る回数になるだろうか・・・ちょと憂鬱w


[__クラブ]くまらさん
( ̄▼ ̄*^)ナハハ^^; 確かにw枚数だけは


[__クラブ]やまがたんさん
やまがたんさんも釣っています?お時間なくて釣ってないかなw
あら、どうされました?大丈夫ですか?
スイーツの食べすぎ?じゃないですよね[__あせあせ]



by すずらん♪ (2009-04-09 13:47) 

すずらん♪

[__ダイヤ]そうたぼんさん
私もビックリですw ぜ~~んぶ、はずれたら、さらにビックリ ( ̄m ̄*)ププッ


[__クラブ]REPKさん
ポイントが減って、くじばかりくじだらけですよね~w
当たりませんでしたか[__あせあせ]次へGO!ですね^^


[__晴れ]Bacchusさん
いらっしゃいませ^^
私はエサはテキトーに選んでいます。
お薦めを選ぼうとはずれる時ははずれだし。当たり前か~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薦めてくれない時もありますしねw


[__ダイヤ]hana*ちゃ~ん!(= ̄▽ ̄=)V 
ヾ(≧ω≦)ノギャハハ☆ 確かに、これでもかっておじさんだらけ~w
キモくて地味ですw
あれ、まだ大鯛を釣ったことないんだっけ?


[__ダイヤ]しぇるちゃん
箱、8時半で終了だもんね。次に始まるのが午前2時だっけ?
普通の人は寝てる[__眠い]
ポイントが少なくなっちゃったから探しているけど、時間をかけても
出ないこともあるからねぇ~(`‐ω‐´)ムカチュク


[__クラブ]親分^^
さあ、どれくらいかかったんだろう?w
ながらでやっていたので覚えていないけど、たぶん相当 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


[__クラブ]ひろPさん
確かに飽きますね~。一気にやってしまわないとやらずに終わっちゃうのでw


[__ダイヤ]暮ちゃん
だよね~w
私もやらずに更新されちゃって、一気に片付ける!になりましたw
どうせ、また鯛の餌になっちゃうと思われますが ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

9時から7時間も立ちっぱなしはキツイね[__ふらふら]
痛みも足を通り越して腰も背中も痛かったのでは?
新入生のお世話してて、自分のほうが忙しいことになっちゃったか~^^;
あまり欲張り過ぎない程度に頑張って選んでΣd(ゝω・)ネッ
取らな過ぎても後々困るし、取り過ぎても体きつくなるしね。
by すずらん♪ (2009-04-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず茶新学期の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。