SSブログ

いつから? [so-net]

メデ鯛くじ.JPG

これっていつから始まって

いたんですか?

今日?

とりあえず、2回引いて

みました。

はずれましたけどw

はずれくじで、さらにくじが

貰える企画。

                                   どうなんだろう・・・・w

 

ソネくじ発表.JPG今回は5等が1本のみ

やっぱり、くじ運はないなぁ[ふらふら]

と~っても時間かかるのに

さみしい結果(*≧∇≦)/ダー゚+。

全く、当たらないよりは・・・

ですけどねw

 


nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

むうみん

私は今日気がつきました^^;
何回やってもバックと缶詰でした。
_| ̄|○ 
by むうみん (2009-03-25 13:46) 

牡丹

私より当たってますね~
by 牡丹 (2009-03-25 14:11) 

くまら

これ、今日の朝見て、こんなのあったっけー?
と?マーク出まくりでした^^
by くまら (2009-03-25 15:15) 

デルフィニウム

^^
ジャンケン大会残念賞のお届けです。
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14
 鯛くじは 昨日 始まっていました。
外れくじは いつまでも 使えるわけではなさそうですよ。
by デルフィニウム (2009-03-25 17:03) 

GT-FOUR

よく分からず、やってみましたが、いきなり金の大きな鯛釣れました!
くじ100枚もらえましたが、あっけなかったので、
ありがたみが分かりません(>_<)!
すごいことなのかな?いつ始まったのでしょう?
今日は、水曜日でしたね!後で確認しなきゃ☆!
by GT-FOUR (2009-03-25 17:03) 

和桜

こんばんわ!

私も今日気づきました!
昨日はなかったような~?w

うわわ!5等が11本なんで!
いっぱい当たっていて羨ましいです^^
by 和桜 (2009-03-25 17:36) 

cozy

ども!
なんかありますね〜
さらに仕事(?)が増えた気が……。
by cozy (2009-03-25 18:44) 

心太

昨日気付きました
何回かやって3等が3回でてソネくじ3枚もらえました[__ふらふら]なんだかね・・・
でも けっこうメデ鯛くじ!好きだったりします[__あせあせ]
by 心太 (2009-03-25 19:53) 

REPK

昨日気づいたんですが、自分はそんなに何回も
引けなかったことを考えれば…集め方が凄いんだな~と
思ってしまいますね^^
by REPK (2009-03-25 21:32) 

tian

昨日気付きました。
昨日、何度かやってみたら全部はずれたので途中でやめて、今朝も少しだけやってみたら赤い鯛が3匹でした。
まだもうちょっとあるので、毎朝少しずつ釣ってみようと思います。
by tian (2009-03-25 21:58) 

ドーレ

昨日、10回やってみましたが~半分3等で。。
残りがハズレ。。
どーなんだろう??(笑)
今日は、ハズレばかりで。。やめちゃいました^^;
by ドーレ (2009-03-25 22:43) 

hana*

すず♪ちゃ~ん!(´・ω・`)サムッ
めで鯛くじ、赤いのが2匹・・・ワカメ付きはいら~ん!
絵がねぇ~味があるけどかわいくなーい>< ☆
by hana* (2009-03-25 22:50) 

がり

新手のクジ発行所が出てきましたね。
私が一番手間どるのは、ブログフィギュアです。
新しい出会いが出来るので、
ブログフィギュアを楽しみにされてる方ももちろんいるんだけど、
訪問先でする事が(niceに応援に・・)多いので、
大変。ε-(´・`) フー  ☆

by がり (2009-03-26 00:00) 

暮竹

確か今日からですよw
私より、クジ当たってますね(*^-^) うらやましいですwww

文化系の部活は普段活動が少なくて、でも毎日遊びたくて、結果として兼部してました♪(※運動部は興味なし・・・というか、運動神経0ですorz)
普段は良かったんですが、文化祭(特に準備期間)では本当に体が足りなかったです・・・(笑)
今となっては良い思い出です☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

by 暮竹 (2009-03-26 00:09) 

ひろP

めで鯛くじ、20回位やりましたが、当たっても鯛どまりでした…。
まぁ、はずれクジが、またクジになるからいいのかな!?
by ひろP (2009-03-26 00:35) 

ALPHARD-V

こんばんは~
メデ鯛!くじのおじさん、不気味過ぎです(^^
ソネくじの結果は、、、大はずれです(><)
次に期待をかけます(^^)v
by ALPHARD-V (2009-03-26 01:10) 

そうたぼん

メデ鯛クジは赤い鯛が何匹か釣れました。
少しずつイベントが増えてますね♪
by そうたぼん (2009-03-26 08:44) 

デルフィニウム

おはようございます。
クジ頂きにD参上。
もちろん他も^^
by デルフィニウム (2009-03-26 09:05) 

すずらん♪

[__ダイヤ]むうみんさん
私もはずればかり!3等がやっと2個です[__あせあせ]


[__ダイヤ]牡丹さん
お、そうですか?小さい当たりばっかですけどねw


[__クラブ]くまらさん
(。・ω-)(-ω・。)ネー 私も気付くのが遅かったですw


[__ダイヤ]Dちゃん
やっぱり、ジャンケンも弱かった(。・ω-)(-ω・。)ネー
期間限定っていつまでなのかは、書いていないですよね^^;


[__クラブ]GTさん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! すご~い[__!]
餌はお薦めを選んでいますか?
お薦め選んでも、エガちゃんが釣れます[__バッド]


[__晴れ]和桜さん
いらっしゃいませ[__グッド]
この間から複数当選があるので、増えましたね~。
でも5等ばっかですけどw


[__クラブ]cozyさん
あら、お忙しいのに、ご訪問ありがと^^
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん 確かに[__あせあせ]


[__ダイヤ]心太さん
心太さんもちゃんと見ているんですね。ボケは私くらいか~[__ふらふら]
あはは、お好みでしたか[__わーい]


[__クラブ]REPKさん
( ̄▼ ̄*^)ナハハ^^;ポンがはずればかりなのw
ま、私がヒマ人の証明じゃない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


[__ダイヤ]tianさん
私はやっと赤鯛が2匹[__たらーっ]エガちゃん、きもいw


[__ダイヤ]ドーレさん
おぉ~、確率いいですね~~[__グッド]
ん?その後ははずれでしたかぁ[__バッド]


[__ダイヤ]hana*ちゃ~ん!゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.おかえり。゚+.)
ヾ(≧ω≦)ノギャハハ☆確かに可愛くないよね~[__バッド]
てか、キモイかも~w


[__ダイヤ]がりさん
そうですね~、確かに大変ですけど[__あせあせ]
来て下さった方、全員からもらいたいなぁ~って思っちゃうんですよね[__あせあせ]
くじ発行より応援のほうがうれしいのかもしれないけどw


[__ダイヤ]暮ちゃん
あら、暮ちゃんより当たってる?
暮ちゃん、スーパーレディだもんね^^
PC関係もいっぱい登録して、アチコチ忙しいかなw


[__クラブ]ひろPさん
(。-ˇ_ˇ-;)ウーン どうなんでしょw
はずれくじでも楽しめますよってサービスなんだとは思いますけど


[__クラブ]Vちゃん
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かにぃ~
あらら、Vちゃん、はずれちゃったかぁ~[__あせあせ]
小物じゃなくて大物が当たるのかもよw


[__ダイヤ]そうだぽんさん
赤鯛すら2匹しか釣れてない・・・_| ̄|○ ガクッ
はずれくじのさらにはずれ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ですね、いろいろと時間がかかりますねw


[__ダイヤ]Dちゃん[__!]
ノロノロしているうちに、再度訪問、ありがとーーーー[__!!]
by すずらん♪ (2009-03-26 19:38) 

michan*

えびさんのお顔が、すごくショック受けてる・・・^^(笑
by michan* (2009-03-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。