SSブログ

連続だー! [so-net]

バクスト川柳④.JPG

 

 

 

 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日に引き続き、もう1個の川柳も掲載されましたぁ~[exclamation]

前記事にいただいたコメントで心太さんが教えて下さいました[グッド(上向き矢印)]

またまたネタをもらって、うれしい[るんるん] (///∇///)

今日は開いた途端に茶箱が出たけど、スクラッチもポンも

レシピもトラベルも全滅だったから、[ふらふら] な感じだったのが

[わーい(嬉しい顔)] になりましたぁ~。

ソネさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ちなみに「まだ見てる」とウソをつくのは我が相棒[あせあせ(飛び散る汗)]

私が躾けましたので、最近はこういう場面はないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 19

むうみん

[__わーい]我家もこういうこと・・ちょくちょくありまする。
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2009-03-21 16:17) 

いなかもん

コンチャ、くじ泥棒参上!!あいさつする泥棒はいないか、こっそり盗ませていただきます。もう、ほとんど病気です。
俺はマウスにぎったまま爆睡。でも誰も起こしてくれない、淋しい。
by いなかもん (2009-03-21 16:42) 

tian

またまたおめでとうございます~!!
茶箱もおめでとうございます!!!
開いた瞬間に箱が出てくると嬉しいですよね。
by tian (2009-03-21 19:55) 

REPK

テレビを見たまま爆睡…電気代が勿体無いかも☆
なんて思っているうちは私はネタができないワケです(苦笑)

ともあれ連続掲載オメデトウです♪
by REPK (2009-03-21 20:37) 

心太

ども、ども^^;
うちも以前はそうでしたが
最近は一杯飲んで御飯が終ったら さっさと部屋に引っ込んでねています
みみちゃんに[__mail to]で~す
by 心太 (2009-03-21 21:13) 

デルフィニウム

フリーズが怖くてコワゴワ巡回中です。
箱は 取っても取っても 期限切れでした。><;
川柳おめでとうございました。^^
by デルフィニウム (2009-03-21 21:32) 

michan*

こんばんは♪
我が家の昨日の光景です。(爆
by michan* (2009-03-21 21:59) 

ドーレ

わぁ~ どこも同じなのですね(>_<)
安心したような~ 躾けれない私がいけないのか??(笑)
とにかく 連続掲載おめでとうございます^^/
私も茶箱だけで。。後は、全滅(T_T)
by ドーレ (2009-03-21 23:13) 

GT-FOUR

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!
↑一度どこかで使ってみたかった(^^;
すごいっすね!連続採用おめでとうございます!
この調子で、マグカップも
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!
なんてことになるといいですね☆!
by GT-FOUR (2009-03-21 23:43) 

hana*

すず♪ちゃ~ん!続けておめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!
この川柳もあるある~って思ってましたw
私も以前よくTVつけっぱでまどろんでいたことが・・・
最近は寝るなら寝る、TV見るなら見る!って事にしてます^^;
しつけ・・・(☆´ω`):;*.':;ブ  ☆

by hana* (2009-03-21 23:56) 

がり

あるあるある~って思ってた川柳
すずらん♪ さんの作品でしたか。
それも連続とは、見事です。
おめでとうございます!! ☆

by がり (2009-03-22 00:55) 

暮竹

私の父が、いつもそれですw ァハ(*^▽^)
今日はお墓参りいって、ご飯食べて帰ってきました♪

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】  ☆
by 暮竹 (2009-03-22 01:01) 

がま親分

うちの父親がそういうタイプでしたので、私はそうはなりたくないの一心でTVつけっぱなしはしません。(笑)
by がま親分 (2009-03-22 01:34) 

ひろP

おぉ~、すご~い。おめでとうございます!
by ひろP (2009-03-22 01:54) 

usapyon

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
あるある・・・ですね♪
まさに・・・ウチのダンナさんです(^◇^)
イビキかいて寝ているくせに、TVが消えると目を覚ますんです・・
ある意味・・すごい・・・と思っちゃいます (^^ゞ
by usapyon (2009-03-22 12:44) 

薔薇少女

川柳連続採用おめでとうございます!
開いた途端に茶箱、って嬉しいでしょうね☆

テレビつけぱなし、電気つけっぱなし、しょっちゅうなのは、私です(爆)
↑>イビキかいて寝ているくせに、TVが消えると目を覚ますんです・・
家の亭主も酒呑んで寝ると、↑usapyon さんのコメント通りでした!
今では別の部屋?で寝てるので、どうしてるか知りません?orz

by 薔薇少女 (2009-03-22 14:10) 

ALPHARD-V

連続掲載!おめでとーございます(^^
ウチの場合はどちらかと言うとヨメの方がが寝ちゃいますね
テレビを消しても反応がありませんが(^^; ☆
by ALPHARD-V (2009-03-23 01:17) 

remon

川柳おめでとうございます^^
うちの息子がまさに、こういった状態です。
by remon (2009-03-23 09:19) 

すずらん♪

[__るんるん]みなさ~ん、コメントありがとうございま~す[__!]
昨日は遅い時間にまわろうとINしたのですが、重くてメゲてしまいました[__あせあせ]
これから、伺います。気長にお待ちくださいね。ん?待ってない?[__バッド]


[__ダイヤ]むうみんさん
ね~、なぜか消すと起きるんですよね~w


[__ダイヤ]いなかもんさん
いらっしゃいませ^^
私も午後からPCの前で睡魔と闘っていま~す[__!][__眠い]
え~、私も相棒を起こすというよりは、電気代がもったいないので~が
本音ですから、相棒は放置かも^^;


[__ダイヤ]tianさん
は~い、ありがとうございま~す[__るんるん]
そそ、ラッキー[__!]ってうれしくなりますよね^^


[__クラブ]REPKさん
うんうん、そうなんです。せっせと節約に励んでいる私の努力をどうしてくれる[__!]って感じですよ~


[__ダイヤ]心太さ~ん
うちも最近はつけっ放ししなくなりましたぁ~。
やっと躾けられたのか、年を取ったのか・・・w


[__ダイヤ]Dちゃん
えー、どうしてかしらね。
期限切れが続くなんて、おかしいですよね。
ソネさんが裏で何か作業をしていたのに当たってしまったのかしら?


[__ダイヤ]michan*さん
あはは、旦那さまもやっちゃいましたか~w
でも、やさしく起こされるんでしょ?私は・・・・[__パンチ]


[__ダイヤ]ドーレさん
うんうん、そこまで眠くなる前にお布団にいきなさい!と思いますよね~w
いえいえ、躾けられなきゃいけない相手が・・・(^m^ ;)ぷぷっ


[__クラブ]GT-FOURさん
いえいえ、そんな大それた事は望んでいませんから~w
掲載されただけでネタになったし、充分ですぅw


[__ダイヤ]hana*ちゃ~~ん!イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪
えら~い、hana*ちゃん[__グッド]
うちのはTVはしなくなったけど、あちこちの電気をつけっぱです・・・
まだ躾足りない[__!?]ヽ(無`З´理)ノ


[__ダイヤ]がりさん
2個とも掲載してくれて、喜んじゃいました[__グッド]
ありがとうございま~す[__わーい]


[__ダイヤ]暮ちゃん
(。ノω<。)ァチャ- 暮ちゃんのパパも仲間でしたかぁ~[__ふらふら]
あ、偉い[__!]ちゃんとお墓参りに行かれたのね^^


[__クラブ]がま親分さん
ちゃんと実行できる親分さんは偉いです[__!]
うちのに爪の垢を煎じて飲ませましょうかw


[__クラブ]ひろPさん
は~い、あろがとうございま~す[__!][__かわいい]


[__ダイヤ]usapyonさん
うふふ、本当にね^^消すとパチッと目が開くんですよねぇ~~~[__!]
感心しちゃいますよねw


[__ダイヤ]薔薇少女さん
ありがとうございます^^ はい、労力払わずゲットはうれしいですw
あらら、薔薇少女さんもw 


[__クラブ]Vちゃん
奥様、お疲れなのかな?いたわって差し上げてね^^
(と自分の夫には厳しいくせに・・・w)


[__ダイヤ]remonさん
ありがとうございます^^
息子さんだと多めに見られちゃうかな?w
by すずらん♪ (2009-03-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。