SSブログ

トールの小物たち [トールペイント]

トール 箒女の子.JPG

 

ペイント部分にだけニスが

塗ってあるので光っちゃいました

2匹のテリアに

散らかしちゃダメと

言い聞かせている女の子

と言った感じの構図です

 

 

春一番が吹いた各地では25℃を超える気温だったとか。

それに引き換え北国ではマイナスの気温、しかも雪が降っています。

気温が低いのでサラッサラ。

軽くて助かってますが、寒いです。,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,雪かき

 

お酒に呑まれる人は飲まない方がいいなと思う今日このごろ。

この国は、いったいどうなっていくのだろう・・・・


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

くまら

某大臣のニュース見て笑ってたら・・・
相方に「昔のあんたもこんな感じだったよ」

マジ・・・(^^;
by くまら (2009-02-17 20:33) 

がり

政治の事はよく分からないけど、
最近の国会議員の先生がた見てると、
日本国だいじょうぶかな~って思いますね~。
情けなさすぎ。☆
by がり (2009-02-17 21:24) 

tian

例の方は辞任されたようですが、なんだかいろんなことがめちゃくちゃですよね。
週末、20℃超えでシャツ1枚で過ごしていたのに、昨日、今日と雪が舞っていました……。
寒暖差が激しいと、なおさら寒く感じてしまいますね。
早く春にならないかな~☆
by tian (2009-02-17 21:58) 

ぺんぎん

トールペイント可愛いですね。
お酒は飲むもので飲まれちゃダメですよね。

by ぺんぎん (2009-02-17 22:55) 

がま親分

メリハリのない人なんでしょうねぇ、結局。
私はメリハリありますよ~。
遊ぶときは遊ぶ。食うときは食う。寝るときは寝る!
あ。仕事がない・・・。(汗)
by がま親分 (2009-02-18 00:45) 

hana*

すず♪ちゃ~ん!..((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
今日はこちらでも雪がちらほら舞っていました。
太陽は思いっきり出て晴れていたんだけどね~(*´▽`)*
変な天気と変な政治、世の中変だらけ>< ☆
by hana* (2009-02-18 01:02) 

michan*

おはようございます☆
本当にこの国は、どうなっていくのかしら???
トール素敵です♪
by michan* (2009-02-18 09:50) 

デルフィニウム

本人も 本人ですが
周りも イエスマンバカ りで 気が効かない人が多いのでしょうね。
 ↑ 誤変換ですが 的を射てるので そのままでw
by デルフィニウム (2009-02-18 10:44) 

心太

トールは濃淡をつける(?)のが難しそうだといつも思います
可愛く仕上がっていますね[__るんるん]
会見見ていて 恥ずかしくなります・・・
うちの夫、毎晩晩酌していますが 飲んでいる時に話したことを覚えていません!
これって かなりやばいと思いますが これを利用して 言いたい放題の私でもあります
by 心太 (2009-02-18 10:57) 

やまがたん

明るい話題が無いですよね
先行き全て暗い話題ばっかりであれば
みんな下を向いていってしまいます・・・・・
しっかし、お酒を飲んでも呑まれるな
これが出来ない人が最近ホントに
増えたような気がする私です・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 18:58) 

REPK

自分は酒を飲むんですが、基本的に1合程度なので^^

トール小物、一瞬だけ不思議の国のアリスかな?と
思っちゃいました☆
by REPK (2009-02-18 23:31) 

usapyon

こんばんは♪
トール小物 メッチャ可愛いですね♪
わんこが「ちょこん」として女の子を見ている様がホント可愛い[__揺れるハート]
by usapyon (2009-02-19 01:08) 

GT-FOUR

こんにちわ(>_<)お久です(^^;
みんなのご意見ごもっとも!
でもなぁ~、ミスを許さない社会的風潮もなぁ~。やり直しのきく余裕が今の日本には欲しい気がします。
某政党の某議員が、偽造メール掴まされて、それをもとに与党を国会で責めていた人、責任とって議員辞職した後、先日自殺しちゃったのを思い出しました。
ミスを挽回するチャンスを与えてもいいかとも思っちゃいます。
二日酔いのまま会社に出勤したらクビ?見たいな感じで、私はちょっとあの人に同情しちゃいます。責任取るのは、ちゃんと会見をプロデュースできなかった裏方達のような気もするしな(>_<)☆!
by GT-FOUR (2009-02-19 03:44) 

薔薇少女

>散らかしちゃダメと言い聞かせている女の子
かわゆ~い絵ですね、優しさに溢れてるぅ~、好きですこういう女の子?!

何度も酔っ払いのダメダメおじさんは見たくありませんッ★
(中川さんのお顔は結構好みだったりします???)
でもコレが今の日本の政治家の姿なのかも・・・?
誰も責められるほど、立派な人がいるのかしら?
尊敬出来る人は、政治家には一人も居ません。
只一人、【皇后・美智子様】だけは、人として
女性として尊敬しています。

by 薔薇少女 (2009-02-19 10:51) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
花粉に悩む今日この頃(;^_^A

日本はもうダメですね↓↓↓
トップがアレじゃ話にならーん(  ̄ー ̄)
私達が変えて行くしかないのだろうけど・・・
どうやって!?
by La_vbl_kok (2009-02-19 11:51) 

ひろP

沢山、トールペイントの作品がありますね!

中川さんは、嫌いじゃなかったので、残念でした。

by ひろP (2009-02-19 12:03) 

すずらん♪

[__クラブ]くまらさん
Σ(・ω・^ノ=)ノ! こんな感じって、呂律が回っていなかったとか?


[__ダイヤ]がりさん
イギリスのニュース番組でだったか、真似されてましたよね[__バッド]
世界に配信される大事な会見で自己管理ができていなさ過ぎですよね。


[__ダイヤ]tianさん
勉強家で良い人と言われても、肝心のところで酔っ払いではね。
今朝まで雪が降って、気温も真冬日です。
また明日から荒れるんですって・・・_| ̄|○ ガクッ


[__ダイヤ]ぺんぎんさん
ですよね。時と場所と飲み方をわきまえないのはね[__バッド]


[__クラブ]がま親分さん
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 仕事はそれなり?
公私の区別がついている方は、お仕事もきちんとこなされているんですよね
┃電柱┃_σ)チラッ


[__ダイヤ]hana*ちゃ~ん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そちらで雪が見られることって珍しいんでしょ?
本当に気候はおかしいし、日本もおかしいし・・・[__バッド]


[__ダイヤ]michan*さん
子供達の将来が特に。
政権争いなんかしている場合じゃないと思うんですよね。
by すずらん♪ (2009-02-19 16:04) 

すずらん♪

[__ダイヤ]デルフィニウムさん
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ イエスマンバカ
本人の自己管理が一番の問題ですけど、あんな状態で記者会見に
行かせた周囲の人も問題ですよね。


[__ダイヤ]心太さん
ベタ塗りの上に重ねていきますが、絵の具のつけ方、のばし方がポイントでしょうか。
ご主人、たくさんお飲みになるの?
うちは記憶が飛ぶ前に(σД≦)ネムゥ~になりますw


[__クラブ]やまがたんさん
経済対策をはじめ、やらなくていけないことが山積みだというのに。
不安になるようなことだらけですよね[__バッド]
お酒はコントロールのできない人は飲まない方がいいと思います。


[__クラブ]REPKさん
自分の適量を知らないといけませんよね。
身を滅ぼすような飲み方はいけませんよね[__バッド]
アリスを連想させるようなお洋服ですね。


[__ダイヤ]usapyonさん
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん
犬の表情が小さくて見えないと思いますけど、可愛いです^^


[__クラブ]GT-FOURさん
世界に配信されては取り戻しもできないような気がします。
あれはミス?大事な記者会見があると分かっていて
直前にワインを飲んだのは職務の放棄じゃないかなぁ。
国を預かる人としてはお粗末過ぎると思うのは私だけかしら[__あせあせ]
偽造メールと知っていて利用したのに?
自殺は気の毒と思いますけど、知らずにいたならまだしも知っていて
国会という場で利用したのではね・・・


[__ダイヤ]薔薇少女さん
これは教えて頂いていた時の課題でした。
先生が選んだ図案ですが、私も好きです[__ハートx2]

お酒にまつわる逸話の持ち主であることは周知の事実だったけど
ここまでとは・・・残念です。


[__ダイヤ]La_vbl_kokさん
あらら、花粉症ですか~。暫くの間、大変ですね[__たらーっ]

よく考えて1票を投じることでしょうか。
少なくとも人気投票はやめるべきですよね。
私達が否応無く払っている税金を動かし、税金でお給料をもらっている
人達で、私達の生活に直結する諸々を決めている人達なんですから。


[__クラブ]ひろPさん
トール、たくさんでもないんですよぉ。すぐに底をつきますw
日本が世界の国々から、益々軽んじられますよね。


by すずらん♪ (2009-02-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。