SSブログ

100Pは貴重ですw [日常]

ネタがないので、ここの記事にもしましたが

11月にバクスト川柳に2個採用されていたんですよね。

シールは届いていて、ポイントは1月に付与と書いてありました。

初めてのことなので、いつポイントがつくのか分からず

とりあえず1月のポイント還元日まで待ちましたが、付与されず。

(。-ˇ_ˇ-;)ウーン

2月かな?と思って待ってみましたが・・・付与されず。

 

お返事は、システムの不具合で付与されていなかったということで

3月になるそうです。

[影]ω ̄)ジーー 本当に?

ちょっと疑り深くなっている私です(〃'艸'〃)


nice!(20)  コメント(17) 

nice! 20

コメント 17

michan*

最近ちょっとばかりポイント集めしてみました^^;
でも15ポイントだけでしたが・・・。(笑
100ポイント、来月つくのですね^^
楽しみですね~♪
by michan* (2009-02-19 21:30) 

がり

100Pを忘れてるなんて、許されませんね!
私もメールについてた広告P 還元日に貰えなかったけど
微々たるものだからソネさんに言わなかったけど。
でも、こんな調子で他にも余罪があるんじゃないの~?? ☆
by がり (2009-02-19 22:02) 

くまら

100Pはでかいです。
でも、川柳考える頭ないです(笑)

追伸:3年前に、「アルコール中毒直前」と言われるまで、浴びるように酒呑んでたんで、今は真面目に第3のビール1.5Lに押さえてます。
それ以前は、発泡酒、2L+日本酒一升瓶だったら3日、ウィスキーなら2日ペースで飲んでました。
by くまら (2009-02-19 23:02) 

hana*

すず♪ちゃ~ん(*´▽`)*
たしかに、ちょっと怪しいね^^;
川柳掲載された他の方も、どうだったのかな?
100Pはデカイよ!問い合わせはやっぱり必要ですね。 ☆
by hana* (2009-02-20 01:15) 

tian

それは大きいですね!!
ちゃんと付与されるまで油断できませんねぇ。

風邪はたぶん大丈夫ですが、すーっかり花粉症でよろよろしてますぅぅ(泣)。
by tian (2009-02-20 06:40) 

デルフィニウム

この間心配されていた分ですね。
Dのところには わけがわからない100pあったけど
すずらん♪さんの分かしらん。
そのあとから バク川で 全然 選ばれないの。(これは実力不足w)
by デルフィニウム (2009-02-20 08:35) 

candy

川柳2コ採用ってスゴイですね~
by candy (2009-02-20 11:37) 

薔薇少女

11月に採用された川柳のポイントがまだ付与されてないなんて
ヒドイですね!ソネット、本当に信用できないですね!
12月までは1つの採用で50Pだったから超嬉しかったですよね!
私の場合は、1月にポイント付与されてた?と思いますが、もう一度
確かめてみなくっちゃ・・・?
今年から5分の1の10Pになっちゃったから、張り合いが無いですね!
同月に、4回も採用されてる幸運な人もいらっしゃいますが、
誰が選考しているのかなぁ~???
バクストのスタッフゥーなんでしょうけど・・・


by 薔薇少女 (2009-02-20 12:00) 

ぺんぎん

100pは大きいですよね。
一度も応募したこと無かったけど、そんなにもらえていたなら
挑戦すればよかったかな?
by ぺんぎん (2009-02-20 15:11) 

心太

問い合わせしなければそれっきりだったんですか?[__たらーっ]
川柳を何句も投稿できる人を尊敬します
人をうならせる一句が浮かばず、自分がうなっています


by 心太 (2009-02-20 15:27) 

甘党大王

スゴイ\(~o~)/
2回も採用されるなんて(^_-)-☆才能有りますね!
100Pイイナ~・・・・・それも^m^マイルに変身するんですよね~♡
チリも積もれば山と成る~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-02-20 15:31) 

デルフィニウム

え?マイルに変えられるんですか?
ヨコレスって済みません。知りませんでした。
どうやるのかなー??
お得なの?☆
by デルフィニウム (2009-02-20 17:46) 

やまがたん

確かに100pはでっかいですよね
マイルに変換は出来るけど
ちょっと変換率が悪いのがイヤなのです><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-20 20:57) 

デルフィニウム

ココで愚痴ったら 昨日
採用されてました。w
by デルフィニウム (2009-02-21 12:55) 

REPK

多分ソネさんも昨今の不景気で色々あるんでしょうね…
ともあれ掲載は凄いと思いますよ!!
by REPK (2009-02-21 18:04) 

すずらん♪

[__ダイヤ]michan*さん
ブログに広告を表示してくれたら、応援しますよ~^^
写真の邪魔にならによう、サイドに表示してみてはいかがですか?


[__ダイヤ]がりさん
システムの・・・ってどんなだろう?って思いました。
ポイントの確認も時々はしたほうがいいかなって思いましたよ~[__ふらふら]
がりさんは問い合わせしなかったんですか。
微々たるものでも、もったいなかったですね[__バッド]


[__クラブ]くまらさん
私もたまたま自虐ネタみたいなお題だったからです( ̄m ̄*)ププッ
あれ以来、さっぱり浮かびませんものw


[__ダイヤ]hana*ちゃ~ん!(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ
hana*ちゃんもバクストの告知とかで採用されてたでしょ。
ちゃんとポイント入っていた?
100pだから大きいし、問い合わせしちゃった!w
何度もポイントの確認して、自分の勘違いじゃないかボケじゃないか
しつこく確認して、ドキドキしながらメールしたの[__あせあせ]


[__ダイヤ]tianさん
はい[__!]来月はしっかり確認します[__!!][__パンチ]
あらら、花粉症ですか。暫く、お辛いですね[__たらーっ]
お大事に&がんばれ~~~[__!]


[__ダイヤ]デルフィニウムさん
工エエェ(´Д`)ェエエ工 Dさんのところに~~~[__!?]
なんでーーー[__!]www
儲かっちゃいましたね( ̄m ̄*)ププッ


[__ダイヤ]candyさん
ね~、私もビックリしましたw
candyさん、コメント欄開いてくれたかしら~。
伺っても、スゴスゴ帰るだけなんだもん_| ̄|○ ガクッ


[__ダイヤ]薔薇少女さん
そうですね、ポイント激減しちゃいましたよね~^^;
こんてんつ会員なので、ぜいたくは言いませんけど~(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ


[__ダイヤ]ぺんぎんさん
うんうん、ぺんぎんさんなら沢山採用されていたんじゃないかしら。
10pに減ってしまったけど、これから投稿してみては。
数で勝負[__!]w


[__ダイヤ]心太さん
たぶん、それっきりでしょうね・・・
あはは、私もあれっきりこれっきりで自分がうなるばかりです[__ふらふら]


[__ダイヤ]甘党大王さん
ありませんよー[__!]ビギナーズラックってやつです( ̄m ̄*)ププッ
いえ、ここのポイントはマイルに変身していません[__あせあせ]
PC遊びで集めたPは、どこの分もマイルにしていないですぅ~w


[__ダイヤ]Dちゃん(って勝手に呼ぶわ~w)
交換先にあるんじゃないのでしょうか???


[__クラブ]やまがたんさん
(  ̄O ̄)ホー 率がよろしくないんですか。
やまがたんさんはマイルになさっているのかな?


[__ダイヤ]Dちゃん
あら~、おめでとうございます^^
じゃあ、いつも投稿したら、ここでグチったらいいんじゃない!?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


[__クラブ]REPKさん
伺う先でバクスト関連の記事を見て、初めて投稿してみたんですよ~。
編集部の人も見たことないHNだったから採用してくれたのだろうと
思っていますw
なので、すごくないでーーす[__!!]

by すずらん♪ (2009-02-21 20:45) 

GT-FOUR

そんなことってあるんですか!?自分のもチェックしてみます!☆!
by GT-FOUR (2009-02-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トールの小物たち煮込みハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。