SSブログ

やられました! [本]

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)葉桜の節に君を想うということ (文春文庫)

  • 作者: 歌野 晶午
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫
夜更かししていると、ある時間帯を過ぎると
ちょっと目が覚めかける瞬間があるんです。 
そんな時、2~3ページずつ読んで、やっと読み終えました [本]
私のボケた思い込みのせいかもしれませんけれど
物語が解決に向かって走りだした時になってから気付いたことが。
歌野晶午と言う人の仕掛けに見事に引っかかりました [ふらふら]
このタイトルも罠だったのかなぁ~。
                           
                            この本とは無関係にお好きなことを
                            つぶやいていって下さい[exclamation×2]

タグ:歌野晶午
nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
くまら

夜中本を読むと、何故か目が冴えてしまいます。
昼間読むと眠くなるのに・・・
by くまら (2008-12-16 18:20) 

grace

こんばんは!
惹かれるタイトルですね~読んでみたいです!

by grace (2008-12-16 19:18) 

デルフィニウム

無関係につぶやくの??
えー でも1円で売ってたよ><
読みたいけどなぁー
デルフィニウムの干支はパンダなの^^
すずらん♪さんと一緒で ないしょーヨ[雪]
by デルフィニウム (2008-12-16 19:56) 

心太

話の内容は知りませんが 2、3ページずつ読んでいたら  忘れてしまいませんか?
わたしは 特に外国人の名前が覚えられなくて 間をあけて読むと まったく つながりがわからなくなっています[__ふらふら]
最近本を読んでいないのですが 日曜日に ツタヤカードの更新に行ったついでに お勧めされていた「西の魔女が死んだ」をすぐ読めそうだったので買ってきました
まだ 全然読んでいないですけどね[__たらーっ]

by 心太 (2008-12-16 20:03) 

tian

気になるので今度読んでみま~す。
北海道には今年の11月に行きたかったけど身内の結婚式で行けなくなり、じゃあ春に行こうと思ったんですけど、やっぱり行けなくなっちゃったので初夏くらいかな~と思ってます。
by tian (2008-12-16 20:22) 

ぺんぎん

最近、とみに本を読むのに時間がかかります。
でも、面白そうですね。
by ぺんぎん (2008-12-16 20:38) 

pokkun

具合悪くて死にそうですが、ひと時楽しませていただきました。
熱が38度もあるぅ・・・・
by pokkun (2008-12-16 21:00) 

REPK

そういえば最近文庫本を読んでないような人間です。
by REPK (2008-12-16 21:00) 

ハーボット好き

訪問ありがとうございます
くじ貰っていきますね
確かにある時間帯を超えると目が冴えてしまうことありますよね
なので、その時間を越える前に寝るように心がけています
by ハーボット好き (2008-12-16 21:03) 

がり

韓国語をひと言でも覚えようと布団の中で
教科書を開いた途端、教科書を持ったまま爆睡してました。
気がついたら、スタンドはついたまま、コンタクトは入れたまま
手には教科書をもったまま、朝でした。(>_<)
クジいただきました。☆
by がり (2008-12-16 21:18) 

hana*

すず♪ちゃ~~ん!Ψ( ̄∇ ̄)Ψコンバンワ
眠くなってきた…今日こそ早く寝ます(--)zzz
私も2~3ページずつ読んで2年くらいかけた文庫本がありました!
C= C= C= ┌(;・_・)┘☆☆
by hana* (2008-12-16 22:23) 

ひろP

つぶやきシローって、最近、ちょっと見たかと思ったら、また見なくなった。
by ひろP (2008-12-16 22:41) 

いしころ

1500niceだ!わーい\(^o^)/

乙一さんの作品の中で怖いのを読んだ日は
なかなか寝れませんでした。
本やドラマ、映画はハッピーエンドが好きです☆
by いしころ (2008-12-17 00:57) 

がま親分

ワニは腕立て伏せできると思いますか?
by がま親分 (2008-12-17 01:24) 

暮竹

うーん。何か気になっちゃいます・・・w

英語の発音が難しいんですよー; 受験に発音は関係なかったんですが><
どうにか私の就職活動の時期までに、少しは雇用状況よくなってほしいです・・・。まさかこんなに景気が悪くなるとはorz

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-12-17 01:47) 

ALPHARD-V

図書館で借りてきた本が進んでませ~ん(>_<)
返却日まであと4日!
果たして期日中に読み終わるのか(-.-;)

サケのふるさと館でインディアン水車を見たのは
10年前のお話です(^^)v  ☆くじ☆

by ALPHARD-V (2008-12-17 04:35) 

mi-chan**

最近本を読むと何分かで爆睡しちゃいます^^
この冬は、読書しましょ~^^
by mi-chan** (2008-12-17 05:56) 

むうみん

本、本当に読まなくなりました・・^^;
これじゃ・・記憶力も脳も活性化するわけないです。
ゲーム脳ですから・・・
by むうみん (2008-12-17 08:32) 

薔薇少女

「捨てる!」技術の本を友達から借りているけれど、依然として捨てられません[__ちっ]
廃品回収で良さげな本、貰ってきた本、ダンボールに山盛り、先日ブックオフに売りに行ったら¥500になりましたぁ[__わーい]
これって、横領[__!?][__爆弾]
by 薔薇少女 (2008-12-17 11:23) 

candy

2~3ページづつでも最後まで読み続けるのがスゴイですね。
私は一気に読むか、まったく読まないか・・・・・
極端派です^ ^  ん?普通はそうなのか??笑


by candy (2008-12-17 11:44) 

すずらん♪

みなさん、こんにちは~[__るんるん]

以前もネタがないので読んだ本や買った本の紹介をしたら
皆さん、ほとんど本を読まれない方達という印象でしたので
興味がないかな?と思いまして。
で、好きなことをつぶやいていって頂こうかと思ったわけです。
受け取り方はいろいろでしょうが、
「本に興味ないのに何をコメしよう・・・」と悩まれても恐縮と思ったわけで。
仇になったかな?w
こんないい加減なヤツと思って下さい[__あせあせ]
by すずらん♪ (2008-12-17 13:16) 

思い出、それはちょっと休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。