SSブログ

後ろ(BlogPet) [ブログペット]

みみは後ろがほしいな。
後ろってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今日は遅くなった私のかわりにみみが書いてくれました。

みみはうしろが欲しいようですが、私は前に続く道がほしいですw

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

しろくま.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日のアイスは白くまパフェ。おいしい~~[るんるん]

あ~~、もう夕飯作らなきゃ[exclamation×2] 内容ないけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 26

むうみん

なんだか可愛い疑問ですね~(*^_^*)

by むうみん (2008-12-13 10:29) 

デルフィニウム

哲学やも知れませぬ
by デルフィニウム (2008-12-13 12:34) 

あきここ

w(゜0゜*)w おお~!
深いなぁ~♪
by あきここ (2008-12-13 14:07) 

ALPHARD-V

今日は早めに来ましたら、みみさんですね、はじめまして
後ろは前の反対側だから、前を探してみるのも良いかもね、
☆くじ☆
by ALPHARD-V (2008-12-13 14:38) 

yazaki

ソネいただきました。

by yazaki (2008-12-13 17:16) 

yamagatn

シロクマパフェこっちでも売ってますよ^^

いつもありがとうございます
あれこれ応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-13 20:05) 

ひろP

シロクマ美味しそうですね!
北海道、寒くないのぉ?[__あせあせ]
by ひろP (2008-12-13 20:08) 

GT-FOUR

みなさん箱の話題でもちきりですね!すっかり置いてけぼり(>_<)
このブログは全て、みみちゃんが書いているのですか?すげー!
白くまパフェ!おいしそう!食べたい☆!
by GT-FOUR (2008-12-13 20:39) 

がり

みみは後ろがほしいな。←ん?何だって?(〟-_・)ン? ウシロ?
後ろってどこにあるかな ←後ろは、後ろじゃ!

睡眠不足の私の頭には???
(¬、¬) アヤシイ  みみは宇宙人か??地球侵略??
by がり (2008-12-13 22:01) 

REPK

白くま、さっきスーパーで見ました!
でも買ったのは抹茶黒蜜のアイスですが^^
by REPK (2008-12-13 22:05) 

pokkun

素敵なアイス[__揺れるハート]普通の白くましか食べた事ないぃ[__爆弾]
美味しそうですね。くじいただきますね[__るんるん]
by pokkun (2008-12-13 22:12) 

くまら

白くま、確か今年の夏前に購入したやつが、我が家の冷凍庫に眠っております。
私は気付いているのですが、相方は気付いているのか?
by くまら (2008-12-13 22:14) 

薔薇少女

[__雪]白くまパフェ、森永って書いてあるけど、
名古屋では、夏しか見かけないです!
しかも、パフェは見た事無い[__!?]
今晩も、、夕食自分だけだから、
残り物で良いから気楽ゥ~[__わーい]
by 薔薇少女 (2008-12-13 22:27) 

grace

こんばんは!
白くまパフェ好きです~食べたくなってきました!

by grace (2008-12-13 22:58) 

いしころ

こたつで食べるアイスは最高です[__!]
こっちで見かける白くまとはパッケージが違うような。
いろんな白クマがあるんですね。

by いしころ (2008-12-13 23:41) 

cozy

白くまパフェ
初見です。(⦿0◉)/*興味津々*
by cozy (2008-12-14 01:21) 

がま親分

まず、なんで、パフェが九州名物なのか?
次に、なんで、九州名物がシロクマなのか?
そして、なんで、九州名物が北海道で広く普及しているのか?
謎が多すぎます。(爆)
by がま親分 (2008-12-14 01:35) 

暮竹

白くまパフェ、大好きです♪
でも、最近うちの近くのスーパーで売らなくなってしまって(T_T)
写真みたら、食べたくなってきました・・・w

ポチポチっ☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

Σ(゜□゜;) 6000枚はすごいですね!!w
by 暮竹 (2008-12-14 01:49) 

デルフィニウム

すずらん♪さん ごめんなさい (@。@;)
アド間違えたので
訂正しました。
教えてくれて サンキュデス。
by デルフィニウム (2008-12-14 07:18) 

心太

うちには うしろがいっぱいありますよ[__るんるん] 
みみちゃんに全部あげます[__あせあせ]

白くまのパフェは食べたことないですけど おいしそうですね[__ぴかぴか]
6本?入りの みかんやあずきのはいった棒付きの白くまアイスは時々買います[__かわいい]
by 心太 (2008-12-14 07:32) 

べるつんmidori

冬もシロクマあるんだ~!
夕食より、シロクマさ(笑)
くじいただいていきます~♪
みみちゃん、Nice!ボケ&すずらん♪さんNice!突っ込み!
by べるつんmidori (2008-12-14 11:36) 

tian

白くまパフェなんてあるんですね。
ふつうの白くましか食べたことありません。
美味しそうですね~。
by tian (2008-12-14 12:45) 

そうたぼん

しろくまパフェ 美味しそうですね♪
今度探してみよっと!
by そうたぼん (2008-12-14 15:43) 

ALPHARD-V

こんばんは~♪
ウチの冷蔵庫にも1つ眠っています、750mlのでかいヤツ
「水曜どうでしょう」に影響され、お取り寄せちゃいました(^^)v
☆くじ☆
by ALPHARD-V (2008-12-14 17:09) 

りとるだす

これ、おいしそーですね。
私も探してみたいとおもいます。
by りとるだす (2008-12-14 17:46) 

すずらん♪

みなさん、こんばんは~~[__!!][__わーい]
まとめてお返事いたします。ごめんなさいね^^;

白くまって本当は鹿児島の天文館むじゃきのカキ氷ですよね。
フルーツがいっぱい載ってる大きなサイズの。
それを真似したアイスがいろいろなメーカーから出ていますね。
これも「森永」じゃなくて「丸永製菓」という福岡の会社製です[__あせあせ]
半額売りするスーパーで買っています。
ママさんランナーが所属している「ホクレン」ですw
アイスバーはセイカの南国白くまのマルチバー、これも美味しい[__!]
でも、これはコンビニしかなくて・・・
そして、「水曜どうでしょう」などTVで紹介されたものは本家のむじゃきが
作ったものですね。
で、北海道は寒いです[__!!][__雪]
寒いですが、室温25度はキープ。しかもストーブがでかい[__!]
どれくらい大きいか見たいです?w

この内容の無い記事に反応して下さって、ありがとうございました[__!!]

ブログペットのみみが書いたのは最初の2行だけですよ~、GTさん[__あせあせ]
by すずらん♪ (2008-12-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイ、今日も○ケてます!w雪鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。