SSブログ

ハイ、今日も○ケてます!w [so-net]

箱 くじ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

不思議な箱が変わっているって気付いてなくて、

ん?何だか箱の色が薄いみたいだなぁと思いながら[exclamation×2]

INしてすぐに現れた箱をゲット[手(チョキ)]

開いてみると中身はくじだった[exclamation] ∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?

2日間、箱が現れなかったのは出現率を低くしているんだと思い込んでいたので

箱のページを確かめもせず・・・・・・・私らしい?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これって、くじ入りの箱しか出ないのかな?

ポイント入りも出る?

何やら、絵は3種類あるみたいに思えますけど、どうなの?

一日に1個だけ? くじ入りゲットしたら、ほかがあってもゲットできない?

それとも15日まではくじ入りだけ????

ほかのことを書こうと思っていたけど、ボケを披露することにしましたぁ[exclamation×2]ヾ(・_・;) オイオイ


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
べるつんmidori

くじがもらえる箱なんて・・・・
すごすぎ・・・・・
しかも20枚。おめでとうです~!
○ケてる運を頼りに?!くじもらっていきます~♪
by べるつんmidori (2008-12-12 10:04) 

ryoudate

従来の10Pポイントも出ました。
くじには20枚のものと10枚のものがあるそうです。
by ryoudate (2008-12-12 11:13) 

心太

へ~[__目] どの箱も全然出ないです[__あせあせ]
過去に 箱が出たのも 1回きりですから[__もうやだ~]
でるまで ずっと 待っているんですか???

ソネくじフィギュアでたんですね  かわいい[__かわいい]
by 心太 (2008-12-12 11:47) 

tian

くじ、うちは10枚でしたが、20枚のもあるんですね。
おめでとうございます♪
でも、ポイントのがあるなら、私もポイントの方が嬉しいな~。

新フィギュア、出たんですね~。
うちはようやくモモ妹が来てくれてましたが、ヒヨコちゃんは変えたくないのでそのままの予定です。
by tian (2008-12-12 12:25) 

ホシ

まだ見たこと無いっす。ワタシも探してみます♪
by ホシ (2008-12-12 12:47) 

がり

3箱頑張ってゲットしました。
残りの分、すずらん♪さんも頑張って!

by がり (2008-12-12 13:33) 

La_vbl_kok

こんにちは[__わーい]
いつも応援有難うございます[__ぴかぴか]

箱なんてめったに出ないから(-"-)
トップページとにらめっこ[__猫]
by La_vbl_kok (2008-12-12 13:35) 

カコサリー

コレですか。3種類あるのかと思っていました。
箱も最近見かけません。


by カコサリー (2008-12-12 14:01) 

ぺんぎん

やっぱりポイントの方が嬉しいですよね。
まさか、すべてのゲームの景品がクジに移行?なんてことはないよね?
by ぺんぎん (2008-12-12 16:49) 

candy

くじ20枚ゲットおめでとうございます♪
by candy (2008-12-12 16:53) 

しぇる

( ´・∀・`)へー 最近箱探しもしてないからなぁ。。
σ(д・`★)ワタシも10ポイントの箱がほしいです~><
by しぇる (2008-12-12 18:15) 

cozy

ども。ご無沙汰です!
くじ入りの不思議な箱もあるんですかぁ。
今日は久しぶりに10ptの箱が出ました!


by cozy (2008-12-12 19:53) 

REPK

くじ入りの箱もあるんですね~。
私自身はいまだ不思議の箱未ゲットなんで、それに比べれば
箱ゲットできるだけ全然いいですって^^
by REPK (2008-12-12 21:56) 

pokkun

私も今日見つけたの。
10ptかと思ったら、くじ10枚[__バッド][__バッド][__バッド]
マジへこみました[__たらーっ]
20枚もあるんだ・・・
さらにへこんだ[__バッド][__バッド][__バッド][__バッド]
by pokkun (2008-12-12 22:16) 

ひろP

えぇ~?何々?
これは赤い箱ってヤツ?
ん~。浦島太郎状態…。

by ひろP (2008-12-12 22:25) 

暮竹

くじは5等が・・・。(^ ^;)
んー・・・相変わらず私は箱がでる時間にネットをなかなかできずw
やっても箱がでてこないです・・・って、中身クジでしたか(笑)
お互い、最後のシークレット貰えてよかったですよね♪ヽ(*´∀`)ノ

by 暮竹 (2008-12-13 00:54) 

hana*

すず♪ちゃ~~ん!( 」´0`)」オォーイ!
私も今日オレンジの箱で10枚貰えました~!
赤い箱も出たのにページの有効期限切れですって出てきてもらえなかったよぉん…ま、いっか。☆☆
by hana* (2008-12-13 02:03) 

ALPHARD-V

早速新型!おめでとーございます
しかも20枚ですか!?ソネさん乱発気味(@o@)
今日(昨日?)久々に箱Getしましたが旧型でした
今まで全然来てくれなかったので
今後も箱が表れてくれるかが問題です(^^;
by ALPHARD-V (2008-12-13 02:13) 

くまら

くじがいいのか、ポイントがいいのか・・・(悩)
by くまら (2008-12-13 08:12) 

そうたぼん

不思議な箱みつけたんですね!
羨ましいです[__ぴかぴか]

by そうたぼん (2008-12-13 08:39) 

むうみん

すごいなぁ・・全然お見かけしません・・箱。
もうツキからは見放されてます・・・(・_・、)グスン
by むうみん (2008-12-13 10:30) 

デルフィニウム

昨夜はnice 逃げで済みません。
今朝やっと赤い箱をゲットしました。
悪評?だらけの箱でも嬉しいの

by デルフィニウム (2008-12-13 12:33) 

すずらん♪

☆べるつんさん
すごくはないです。いっぱい出ますもん[__あせあせ]
ボケてる運は頼ると大ケガしますって!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆ryoudateさん
はい、ありがとうございます。昨日は全部の箱が出ました[__ぴかぴか]

☆心太さん
ずっと待っていませんよぉ~[__ふらふら]
2窓で更新、更新・・・を繰り返すのよ~。時間がある時しかできませんけど。
心太さんも結構、天然? ( ̄m ̄*)ププッ

☆tianさん
今日は全部の箱、出ましたか?
今日は黄色が続き、赤が続き、まだ茶色は出ません。

☆ホシさん
くじ入りは簡単に出てきますよね

☆がりさん
\(o ̄▽ ̄o)はぁ~~~い!頑張ります!!w

☆La_vbl_kokさん
いえいえ、とんでもない!こちらこそ^^
最近、あまりにもポイントが取れないので2窓にして
探しちゃってます。
見つからない日も多いですよね~~[__!!][__爆弾]

☆カコサリーさん
3種類、ありますよね^^見つけましたか?

☆ぺんぎんさん
うんうん、ポイントの箱がいい[__!!]
でも、それは簡単には出ないのよね~~[__たらーっ]
∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?くじだけ?そ、それは悲しい・・・・[__もうやだ~]

☆candyさん
(^O^)/ ありがとうございます♪candyさんは、興味なし?
フィギュアも貼ってないもんね^^;

by すずらん♪ (2008-12-13 17:26) 

すずらん♪

☆しぇるさん
はい、私も最近になってから探すようになりました。
だって、ポイントがいつも限りなくゼロに近い・・・[__あせあせ]
それでも、箱はなかなか出ないけど~[__もうやだ~]

☆cozyさん
,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
くじ入りばかりが出ますよ~~。ポイント入り ( ゚д゚)ホスィ

☆REPKさん
あ~、お仕事の帰りが遅いから箱が出る時間にはまだお帰りじゃないんですね。お疲れ様です[__!!]

☆pokkunさん
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ pokkunさん、凹まなくても~~~^^;
くじの箱はたくさん出ますから~[__グッド]

☆ひろPさん
うん、そうそう。これは赤い箱[__!]でもでも、茶色が( ゚д゚)ホスィ

☆暮竹さん
うんうん、箱が8時半までっていうのがね~~。
せめて10時くらいまでにしてくれればね~~[__!]
ハイ、シークレット頂けてよかった^^

☆hana*ちゃ~~ん!(  ゚,_ゝ゚)⊃旦 < ハイ、お茶ドーゾ!!
うんうん、そうなることもあるよねー^^;
ポイントの箱だったら暴れちゃうよね オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┸┸);ω;)*;',*; 
今日はポイント箱でたかな?

☆ALPHARD-Vさん
そうですね~、大量のくじでちょっとありがたみが薄いかも~~[__あせあせ]
箱はちゃんとお仕事している人にはゲットできない時間ルールですよね~。
今日はお休みだから、ゲットできたかな?

☆くまらさん
いや、それはポイントかも~[__あせあせ]
大きな当たりの人が広場とかでコメしてるの見たことないし・・・w

☆そうたぼんさん
見つかりますよ^^くじの箱は出現しやすいですから^^大丈夫[__!!]

☆むうみんさん
むうみんさん、箱探ししています?
なんかむうみんさんは、興味ないかな~なんて思ってました[__あせあせ]
ポイントにも執着してないような、あっさり爽やか~な感じがして^^

☆デルフィニウムさん
悪評?なのか?
あ~、くじの大安売りとか?
きっと、くじの不具合でくじを取れなかったための代替みたいなものじゃないのかな・・・
by すずらん♪ (2008-12-13 18:01) 

どっちもどっち後ろ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。