SSブログ

魔女の・・・ [日常]

魔女 トール.jpg                                                                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじが始まって、何か更新できることはないかなぁって探したけど

特に何もない・・・_| ̄|○ ガクッ

お邪魔させていただく先でハロウィンイベントを

開催なさっている方もいらっしゃるので

「あ、そうそう。昔々の・・・・」

ママ友でサークルを作っていたトールペイント。

その時、作った(正しくは塗った)魔女がある~~[るんるん]

で、載せてみました・・・・・・(^_^;)

 

 

くじが始まって、ブログが盛り上がるのは楽しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

自分のブログにコメントいただくと、嬉しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

いただいたコメントにお一人ずつお返しのコメントをつけたいんですが

皆さんのところにお邪魔してカキコさせて頂くことでお許し下さい[exclamation]m(__)m

 

                                                                          


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

がり

みんなそれぞれ忙しいですもんね~。
各々のスタイルで楽しみましょう。

魔女 上手じゃないですか!
もしかして美術とくいだったのかな。^^
応援☆
by がり (2008-10-08 16:14) 

いしころ

ソネくじ盛り上げようという心意気が
素晴らしいです。

手作りのものは愛着わいていいですよね。
私は何時も中途半端なので
作り上げるのがうらやましいです。
by いしころ (2008-10-08 18:18) 

くまら

これは箒としての利用価値があるんですか?
by くまら (2008-10-08 19:12) 

yamagatn

それでいいんじゃないでしょうか?
感謝する心をお忘れにならなければ
皆さん、きっと分かってくれると思いますのだ^^
忙しいのはお互い様ですからね^^

魔女の・・・・と書いてあったので
魔女の宅急便を思い返してしまいました^^
by yamagatn (2008-10-08 21:12) 

pokkun

とてもお上手[__揺れるハート]可愛いですね。
私には無理だわ…・
作ることは好きですが、絵は全く駄目[__バッド]
才能があって羨ましいわぁ[__わーい]
by pokkun (2008-10-08 21:34) 

pokkun

そうそう[__かわいい]アイコンお申し込みどうもありがとう[__揺れるハート]
出来上がったら記事の最後にアップしますので
右クリック保存でお持ち帰りくださいね[__わーい]
by pokkun (2008-10-08 21:37) 

La_vbl_kok

魔女可愛いですね[__キスマーク]
お部屋に飾りたくなっちゃいます[__わーい]
ブログまわりは時間を要すものなので、自分に合ったペースじゃないとストレスになっちゃいますよ[__ひらめき]
楽しみながら、ゆっくりと…ですネ(^_-)-[__ぴかぴか]
by La_vbl_kok (2008-10-08 22:05) 

暮竹

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 始まりましたね!
さっそくのご訪問ありがとうございましたwww
昨日の夜気づいたんですが、時間がなくてとりあえずサイドバーに貼るだけで寝ちゃいました;
なかなか時間がとれないのですが、週末には少し頑張ります♪
・・・って、学園祭があるので、そんなにできないかもですが(^ ^;)

ハロウィンいいですねー! 私は・・・せいぜいハロウィンバージョンのお菓子を買ったくらいです(笑)
by 暮竹 (2008-10-09 01:01) 

ぺんぎん

魔女さん、可愛いですね。
ハロウィンも近いしいいですね。
by ぺんぎん (2008-10-09 07:27) 

くまら

くじ貰って行きまする
by くまら (2008-10-09 08:05) 

薔薇少女

魔女というには余りに可愛過ぎですね[__かわいい]
箒はどおやって作られたんでしょうか[__!?]

私もコメント返しとか、更新とか
悩んだ事が有りますが、
イマは自分の気持ちがアゲアゲ[__グッド]なので
書きたい時は書いています[__ひらめき]

ブログネタもい~っぱい貯まってるのですが
中々更新出来ません[__あせあせ]
次々に新しいブログを発見して、
(読者になる)数が30人位になっちゃいましたぁ~[__わーい]

毎日仕事もして、更新して、コメント返しもちゃんとして、
他の人にもコメントを付けてる方はスゴイッと思っちゃいますが、
一体何時間PCに時間を割いていらっしゃるのでしょうか[__!?]

私は結構暇人だと思いますが、8時間とか
PCに向かってると、他の事(家事、テレビ、付合い、
買物、読書、趣味)が、なあんにも出来なくなって
しまいます[__ふらふら]
チョット、ネット中毒気味なのかも?[__たらーっ]


by 薔薇少女 (2008-10-09 08:27) 

むうみん

[__晴れ]おはよ~
トールペインティングいいですね~♪
私はドール作りにハマったことがあります。
人形の顔って作り手の顔に似ると言いますが
「すずらん♪」さんのお顔に似た可愛い魔女さんですね♪
by むうみん (2008-10-09 08:38) 

デルフィニウム

可愛い魔女さんですね^^
白魔女さんぽい。
デルフィニウムのところへは
無理にコメなさらなくてもいいですよ。^^
応援だけで・・・おっと ホンネww
くじだけ引きにいらしてくだされば
みなさんも きっと おわかりのはずですよ^^

by デルフィニウム (2008-10-09 08:40) 

ひろP

こういうのがあるんですね。
面白そうですね。
by ひろP (2008-10-09 09:24) 

すずらん♪

みなさん、お早うございます[__るんるん]
今日は午前中のうちに現れました。
相棒が出張なので家事を放棄中[__あせあせ]

ご理解、ありがとうございます[__!]
みなさんの温かいお心に感謝です[__!!]
みなさんのところでカキコさせて頂くつたないコメントでも
私なりに考えて書かせて頂いております。
前にお邪魔させて頂いた間に更新された記事(?)にも目を通させて
頂いておりますので、かなり時間がかかってしまいます。
気の利かない人なので、時には配慮に欠けることもあるかもしれません。
文章だけのことなので誤解をされてしまうようなこともあるかもしれません。
誓って誹謗中傷や傷つけたりするような気持ちは持っておりませんので、
ただの天然ボケな、気の利かないヤツと流して下さいね。
(こんなこと書くと、「重い」かな?)
by すずらん♪ (2008-10-09 10:27) 

grace

はじめまして!
かわいい魔女さんですね~♪
ソネくじいただきますね!
そして応援も☆
by grace (2008-10-09 10:51) 

ミキ。

そうなんですよね
くじ企画が始まると、おのずとブログ訪問者が増えるわけで
そうなると、頻繁に更新しないといけないとか
万人受けするような記事にしないといけないとか
変に気負ってしまうんですよね、私も

でも結局のところは一部の人間にしか理解できないようなコアな記事を書いてたりするんですけど(苦笑

というわけで、マイペースで行きましょう♪
by ミキ。 (2008-10-09 11:11) 

すずめ

くじを頂きにきたのですが、魔女さんが可愛いので思わず足跡を残したくなりました^^
by すずめ (2008-10-09 12:21) 

心太

かわいい魔女ですね
 
あんまり頑張りすぎるのはやめて 気楽にいきましょう
くじは ブログを更新していなくても みんなもらっていけるしね[__わーい]

どうやって入れるのかわからないのですが、カスタムペインなどを設置している左側の欄にブログの紹介文が乗っているのを見たことがあります
そこに ひとこと 入れておけば はじめてこられた方も 納得なのではないかと思いますけど・・・

by 心太 (2008-10-09 15:40) 

すずらん♪

こんにちは~[__るんるん]&はじめまして~[__るんるん]

はじめましてのご挨拶ができるって、いいですよね[__!][__わーい]
下手なトール載せて良かったぁ~~( ̄m ̄*)ププッ
遅ればせながら、お伺いいたしますね^^[__ダッシュ]

更新なしでももらって頂けますか~~~[__もうやだ~]
よろしくお願いいたしますぅ~[__!!] m(__)m
by すずらん♪ (2008-10-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。