SSブログ

春は異動の季節です [日常]

なんと、相棒が転勤になってしまいました・・・

突然、忙しくなりましてご訪問ができません。

来月、落ち着きましたら伺います。

それまでお休みさせて頂きます。では~~^^;


タグ:人事異動
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 15

伽耶

こんばんは^^
あまり無理なさらずに~。
by 伽耶 (2010-02-22 21:50) 

心太

いろいろ大変ですね
家族そろってのお引っ越しでしょうか?単身赴任?
落ち着かれたらまたよろしくね[__わーい]
by 心太 (2010-02-22 23:15) 

ねぎま

引越ししなくちゃいけない程の転勤かな?
バタバタしますね~(>_<)
あまり無理のないようにね(^_-)-☆
by ねぎま (2010-02-22 23:52) 

citron

何かと忙しくて大変ですね。
お身体ご自愛下さい!!
by citron (2010-02-23 12:51) 

ポチタマ

お身体に気を付けて乗り切って下さい♪
by ポチタマ (2010-02-23 14:19) 

けやき

大忙しですね。
無理なさいませんように。
by けやき (2010-02-23 19:39) 

hana*

お引越しなのかな?
無理されないようがんばってくださいね。
by hana* (2010-02-23 20:11) 

ドーレ

えぇ~~~!!
単身でしょうか??
いろいろ大変でしょうが。。頑張ってね^^
by ドーレ (2010-02-23 22:45) 

薔薇少女

転勤ですか、お忙しいですね、お体気を付けてくださいねぇ~
又お会い出来る日までフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
バクストも3月で終わっちゃうし、淋しいですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
by 薔薇少女 (2010-02-24 10:29) 

がり

あらまぁ、大変ですね。
また落ちついたら更新してね。
楽しみに待ってまーす。☆
by がり (2010-02-24 12:04) 

すずらん

はじめまして。。。(*^^)v
お名前が目に止まって、お邪魔しています。。。
また、伺います(^^o)
by すずらん (2010-02-24 21:55) 

デルフィニウム

大変そうですね。
落ち着かれたら またよろしくです^。^
by デルフィニウム (2010-03-05 16:12) 

デルフィニウム

バタバタしていることでしょうね^^;
体調管理してますか?
by デルフィニウム (2010-03-10 20:59) 

ひろP

あらららら
早く落ち着けるといいですね。

by ひろP (2010-03-13 22:08) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問とコメントをありがとうございます。

まだ、ご訪問できません。
ごめんなさい (┰_┰)シクシク
by すずらん♪ (2010-03-15 15:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。