SSブログ

ソネくじ結果& [so-net]

ソネくじ発表.JPG

 

今回は4等が3本

5等が1本でした。

内訳は箱が2、ポンが1、

発行所が1でした。

 

 

 

 

Kitacaグッズ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先日、相棒が駅で頂いたKitacaグッズ

ちっちゃなクリップ、マグネット付き。

これって売り物?と思ってHPを覗いてみたら違いました。

それにしてもイイお値段!


nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 26

心太

なんでこんなに当たるんですか[__!?][__わーい]
クリップの動物が何かわからなかったんですけど タグをみてエゾモモンガの画像探したら少女漫画みたいな目をしたこがいました
かわいいですね[__かわいい]
by 心太 (2009-07-15 20:42) 

せーらーむふ〜ん

JR九州のカードは
SUGOCAって言うんですよ~(^^*)
すごか~!!
by せーらーむふ〜ん (2009-07-15 21:05) 

GT-FOUR

そっか!JRが違うからSuicaじゃないんですね!
東京圏のものは全て全国区と思うのは、いけない事と
北海道で学んだのに!
マスコットもペンギンじゃないんですね!なんだろ?と思いましたが↑ 心太 さんのコメでなっとく!
あ、ICOCAもあったか?もしかして、各JR全部名前違うカードが存在しているのか?
今度調べてみよ!しらべなくてもここくれば全部わかるかも?(^^ノ彡☆ ← ニューバージョン下手投げ!
by GT-FOUR (2009-07-15 21:09) 

ひろP

北海道全域で使えるんですかね
無人駅なんかは、これの方がいいのか・・・な?
by ひろP (2009-07-15 21:40) 

デルフィニウム

ソネクジ複数当選おめでとうございます。
グッズ売れるんでしょうか?@@高っ
by デルフィニウム (2009-07-15 22:36) 

hana*

ソネくじたくさん当たりましたね~^^おめでとう♪
kitacaって初めて聞くお名前。。さすが北海道!ってネーミングですね。それぞれ地方色が出る名前をうまくつけられてますよね~^^b  ☆
by hana* (2009-07-16 00:50) 

あかしや

鉄道もどこもプリカなんですねぇ
by あかしや (2009-07-16 08:09) 

tachi

おはようございます。
色々なグッズがあって面白いですね~
by tachi (2009-07-16 08:56) 

むうみん

[__電車]Suicaのペンギンちゃんグッズも
お値段高かったような・・・^^;
モモンガちゃん、かわいいです~(^ム^)
by むうみん (2009-07-16 12:44) 

がり

ソネくじ
大量当選おめでと。
ついでにクリップもかわいいな。☆
by がり (2009-07-16 13:48) 

すずらん♪

[__ダイヤ]心太さん
当たったというか、乗車券を買ったらくれたそうです。
出張で割りに頻繁に行くので、顔を覚えられているようでw


[__ダイヤ]せーらーむふ~んさん
うふふ、本当に「すごか~!」 面白いですね^^
札幌の体育施設に「きたえーる」っていうのがあります。これもなかなかウマい[__!]


[__クラブ]GTさん
エゾモモンガって私も馴染みがなかったです。エゾシカとかエゾリスとかキタキツネとかのほうがピンとくるかもw


[__クラブ]ひろPさん
使えるのかな?読み取ることのできる改札機がないと使えませんよね~。(。-ˇ_ˇ-;)ウーン
まだ道央だけなのかな???


[__ダイヤ]デルフィニウムさん
ほんと、高いですよねー[__!]私は・・・買わないw


[__ダイヤ]hana*ちゃん
はい、今回はたくさん当たりました~。珍しくw
ねー、カードの名前はそれそれ地域の特徴があって面白いですよね~~[__るんるん]


[__晴れ]あかしやさん
そのようですねぇ~。私は持つ機会がありませんけどw


[__クラブ]tachiさん
いろいろあるけど、お高いですよね~( ̄m ̄*)ププッ


[__ダイヤ]むうみんさん
グッズ、ちょっと地味な感じしません?w モモンガの色が色だけにw


[__ダイヤ]がりさん
くじ、ここのところせいぜい5等が1個か2個だったので、今回は良かったで~す♪
by すずらん♪ (2009-07-17 14:14) 

甘党大王

スッゴ~~~イ\(◎o◎)/!
おめでとうございます♡
私なんて・・・全然よ(;一_一)
by 甘党大王 (2009-07-17 19:59) 

セキグ

エゾモモンガ、カワイイですね。
(フライング・エゾモモンガ、欲しくなっちゃいます。^_^;)

ソネ・ポイント、オメデトウです。♪
by セキグ (2009-07-17 22:02) 

しぇる☆

私は4等1本だけでした。
クリップかわいいなぁ。。マグネット付なら便利ですねぇv(*'-^*)
by しぇる☆ (2009-07-17 22:06) 

デルフィニウム

nice忘れてました。w
ごめんなさーい。[__ふらふら]
by デルフィニウム (2009-07-17 22:07) 

薔薇少女

先日は入力が出来なくなってナイス押し逃げになっちゃいました[__失恋]
JRって、殆ど利用しないので、わかりませんが
みんな、○○caが付くんですね[__かわいい]
by 薔薇少女 (2009-07-18 09:08) 

cozy

Kitacaってはじめて聞きました。
それにしても、キャラいいですね。
ぬいぐるみなんか、ムダに欲しくなっちゃいました。
by cozy (2009-07-18 23:49) 

ドーレ

あっ! 
kitacaグッズ(HP)見に行っちゃって~ 
nice!コメ遅れちゃいました^^;
頂けるものは~うれしいですよね^^v
by ドーレ (2009-07-20 00:03) 

yunea

な・・なんでそんなにクジ当たるんでしょうか;
私は未だに5等2回と恥ずかしい結果です><
Kitacaのグッズがあるとは思いませんでした^^;
どんな値段なんでしょうかね・・(笑
by yunea (2009-07-20 17:26) 

デルフィニウム

ジャンケン結果は今夜発表です。
by デルフィニウム (2009-07-22 16:06) 

GT-FOUR

たまには、足跡残そ(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-23 17:16) 

心太

今週のソネくじ結果はいかがでしたか?
by 心太 (2009-07-23 21:49) 

tian

エゾモモンガかわいいですね~。
北海道らしくて素敵です。
会社のPCの壁紙に北海道カレンダー使ってま~すv
ときどきエゾモモンガがあるんですが、目がくりっと大きくてすごくキュートなんですよね。
それに較べて、Icocaのイコちゃんは何故、カモノハシなんだろうかと思ってしまいます。 ☆
by tian (2009-07-23 22:23) 

すずらん♪

皆様、,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪でございます[__あせあせ]

[__ダイヤ]甘党大王さん
甘党大王さんはた~くさんの訪問者さんに自ブログでコメしたり、訪問してコメしたりと嬉しい忙しさでくじ集めの時間が取れていないのではないですか?
私も全部は集めていないです。4等と5等ばかりの当りでもありがたいですw


[__クラブ]セキグさん
生きてる(?)エゾモモンガのほうがキャラクターより可愛いですよね?w
Kitacaのキャラグッズは高いです~^^;


[__ダイヤ]しぇるちゃん
1本でも当たっていて良かったね^^
クリップは即娘のものになりました~w


[__ダイヤ]Dちゃん
いえいえ、わざわざありがとう~[__るんるん]


[__ダイヤ]薔薇少女さん
いえいえ、気になさらずに^^訪問くださるだけで嬉しいですよ~[__るんるん]
その後、マウスは買われたのかな?
北海道はJRしか走ってないので、時々乗ります。本当に時々なのでKitacaは持っていません。


[__クラブ]cozyさん
ですよね。超ローカルな話題ですもんw しかも最近だしw
お嬢さんがいるから、可愛い物に目がいくようになったかしら?


[__ダイヤ]ドーレさん
ですよね~w ブログネタにもできるしw


[__ダイヤ]yuneaちゃん
(。-ˇ_ˇ-;)ウーン 当たってるほうなのかな?
ん?くじ歴はどれくらい?私は1年1ヶ月になるので、積み重ねでこれくらいの回数になっていますけど。
そそ、私もクリップを貰って初めて知りましたw


[__ダイヤ]Dちゃん
あ~、ジャンケン大会、途中棄権になっちゃいましたね^^;ごめんなさい[__たらーっ]


[__ダイヤ]心太さん
今週は・・・あれ?どうだったろ???ヾ(・_・;) オイオイ


[__ダイヤ]tianさん
エゾモモンガって、私はあまりなじみがなかったですぅ~^^;
tianさんのほうがご存知だったようで[__あせあせ]
(  ̄O ̄)ホー カモノハシなんですか。カモノハシってtianさんのところではなじみ深いのでしょうか?・・・そうでもないみたいですねw
by すずらん♪ (2009-07-25 16:39) 

すずらん♪

[__クラブ]GTさん
うわ~、抜かしちゃってごめんなさい[__!!]
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★ 自分にいれときました[__あせあせ]
放置していたのにご訪問、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
by すずらん♪ (2009-07-25 16:43) 

GT-FOUR

(o_ _)o
by GT-FOUR (2009-07-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。