SSブログ

うれしい、けど悲しい [so-net]

ビンゴ.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

またまた2列ビンゴ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と喜んだのも束の間・・・・・

スタンプカレンダーを何気に見てみると

えーーーーーーーー[exclamation×2]

スタンプが1個無いし・・・・・_| ̄|○ ガクッ

皆勤賞が~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなオチがあるなんて・・・オチはいらないです[バッド(下向き矢印)]


nice!(19)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 23

grace

風邪が悪化して・・急ぎ足で応援です
すみません

by grace (2008-10-19 13:18) 

pokkun

あるある、うっかり忘れるんですよね[__もうやだ~]
私もオリンピックの時やりましたぁ・・・・[__たらーっ]
ネットには出てるのに押したつもり、行ったつもりが、行ってない[__バッド]
残念でしたね[__ふらふら]
by pokkun (2008-10-19 15:07) 

REPK

この分をソネくじで取り返せば!と思うことにしましょうよ。
私は皆勤賞なんて夢のまた夢…[__あせあせ]
by REPK (2008-10-19 15:10) 

くまら

私も1度やったこと有ります。
結構へこみますよね(笑)

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-19 17:23) 

yamagatn

お気持ちお察しいたします・・・・・
注意一瞬でがっかり一生なんですよね・・・
これにめげずに次を頑張ってくださいね!

PS 写真は私になりにですが頑張ってみますので
ご期待くださいね^^
しかし、ハンバーグソースの作り方や好みも
人それぞれでとっても楽しいのであります^^
いや、正直ためになりますです^^
by yamagatn (2008-10-19 21:32) 

あきここ

私なんて、ついつい、うっかり・・・・は、しょっちゅうです。
特に、今月なんて、1日からやってしまいましたよ・・・。
初日からだなんて、めっちゃ凹みました^^;

by あきここ (2008-10-19 22:07) 

hana*

2列ビンゴ、またまたなんですか~!?
私は最近1列にしかならないよ~~(××)
空白を後から見つけるとがっかりですよね(_ _;
でも2列ビンゴだから良しとしましょう(^^)/
次は3列になるといいね♪
くじ、もらっていきまっす☆
by hana* (2008-10-19 22:21) 

がり

皆勤のがし、
私も2ヶ月続けてやったことがあります。
たった1日忘れるだけで、月末までずっと悔しいデスよね。


by がり (2008-10-19 22:42) 

いしころ

誰もが一個取り逃しやったことがあるんですね。
私はいつものがして、先月初めて皆勤でした。
皆勤ダメなの早めに分かったらいっそ3列ビンゴ狙ってみたいです!

by いしころ (2008-10-19 23:00) 

La_vbl_kok

一度逃すとその月はアウトですものね[__あせあせ]
私も時間を決めてなるべく実行する様にはしていますが、忙しいとウッカリ君が顔を出します[__たらーっ]

くじ貰いますネ[__かわいい]
by La_vbl_kok (2008-10-19 23:45) 

心太

私の場合、スタンプを見つけたページにスクラッチがあったので、ついそちらに流れていってしまったらしく、取り逃し・・・次の日に気づいてがっかりでした[__たらーっ]
最近はつながらないこともあり歯抜け状態です[__もうやだ~]

しょうがない!2列ビンゴを喜びましょう[__わーい]
 

by 心太 (2008-10-20 00:43) 

cozy

自分は、なぜか皆勤賞率が少ないです。更新時間の前後で、その日と次の日分を読み間違え……。なんてことがしばしば。しかし、2列ビンゴうらやましいぃ〜。久しく見てないなぁ。
by cozy (2008-10-20 01:06) 

暮竹

あぁー; 私も先月やりました・・・。(・_ ・;)
結構悔しいんですよね; やったつもりなのにー;;;
でも、とりあえず2列ビンゴおめでとうございます♪(*^ー゚)b
ソネくじは当たりますように☆    ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-10-20 01:39) 

むうみん

・・・私もよくやります(ご存知のようにw)
ご飯を上げることで皆勤賞というメロメロでも・・・
すごすご・・帰ります。
by むうみん (2008-10-20 08:05) 

ryoudate

shacanのようなクソ重いページにマークのある日は普段の利用時間に繋がらなくて、また空いた時間に……と思っていると、いつの間にか日にちが変わっている。つながりにくいページを月の半ばに挟むのはSo-net側の陰謀に違いない。
by ryoudate (2008-10-20 08:47) 

grace

おはようございます!
ビンゴ皆勤逃してしまいました~

by grace (2008-10-20 09:51) 

ひろP

2列ビンゴおめでとうございます!
皆勤逃しちゃったのは痛いですね。
3列狙ってみますか? …って後10日ほどじゃ無理か?
by ひろP (2008-10-20 14:04) 

すずらん♪

みなさん、こんにちは~[__るんるん]
ありゃ皆さんも結構やっちゃってますね[__あせあせ]
箱を探している時間は無いし、ポンもスクラッチもゼロのことが多くて
せめてビンゴの皆勤賞と思っているのにねぇ~。
しかも、自分ではゲットしているつもりだから確認もしていなくて。
こんなボケはしたくないけど、次回、皆勤賞を逃した時には3列を狙ってみます。
・・・・と言いつつ、3列狙っていることも忘れてしまいそうな私ですが[__もうやだ~]
by すずらん♪ (2008-10-20 14:16) 

心太

こんにちは[__るんるん]
くじいただきま~す[__かわいい]

by 心太 (2008-10-20 14:37) 

デルフィニウム

6日に スタンプないです。><
気がついた時はうっそーて感じ?
1p2pが当たり前なので
せめて・・・と同感です。
そーなんです。3列狙うはずが今日1列でスタンプ押しました。
なんて 似ているこの状況ー
ご一緒に 月に向かって吠えませんか?w
まーだ 日が高いんだったー
ポチしていきまーす。
by デルフィニウム (2008-10-20 14:40) 

薔薇少女

一日忘れで皆勤賞逃したのは悔しいですね[__もうやだ~]
でも、2列ビンゴはラッキーな方ですよ[__るんるん]
8月にソネ側のミスで皆勤賞逃した時は
怒り狂いましたよ~[__パンチ]
by 薔薇少女 (2008-10-20 16:13) 

すずらん♪

皆勤賞は大きいですもんね~~[__もうやだ~]
逃した皆さん、月に向かって・・・お仕置きしちゃいましょうか?
あ、月に代わってだった (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by すずらん♪ (2008-10-20 17:40) 

chizuchizu

あはは・・・うちも既に1個忘れです。
やったはずが・・・・うっかりですね[__もうやだ~]
by chizuchizu (2008-10-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩りへGO!検診が終わったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。