SSブログ

明日は [お菓子]

日曜日のバレンタインということで

義理チョコは減るのかな?

 

六花亭 チョコ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六花亭のバレンタイン商品。

ハートフルチョコレートです。

ビター・キャラメル・紅茶・メープル・ストロベリー・ホワイトの

6種類のハート型の薄いチョコが2枚合わせで入っています。

相棒が頂いた義理チョコで~すw

みなさんはどんなバレンタインを過ごされるのでしょう。

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

あかしや

今年は、バレンタインと旧暦の新年が一緒の日です!!
一般の人には余り関係ありませんが(笑
by あかしや (2010-02-13 16:13) 

tian

かわいい~っvv
六花亭のチョコなら味も美味しいだろうし、いいですね~。
私の勤務先は月曜に配る予定です。 ☆
by tian (2010-02-13 21:16) 

ドーレ

義理チョコなんですかぁ~ ??
素敵すぎます...。^^;(笑)
by ドーレ (2010-02-13 22:21) 

心太

いろんな味が楽しめていいですね
誰が食べるんですか?
旦那への義理チョコは今のところ買っていません[__たらーっ]
by 心太 (2010-02-13 22:28) 

デルフィニウム

こんなに[__ハートx2]ハート[__ハートx2]がいっぱいの義理チョコも珍しいw[__ハートx2]ですね。
by デルフィニウム (2010-02-13 23:33) 

ねぎま

どれも美味しそう♪
紅茶のチョコってのに興味津々(^^)
by ねぎま (2010-02-13 23:52) 

伽耶

こんばんは^^
可愛くておしゃれなチョコですね。
うちは同僚が女性ばかりですが、
遊べるおみくじチョコを
みんなで食べましたよ。
by 伽耶 (2010-02-14 00:00) 

がま親分

今年は珍しくヨメから義理チョコもらいました。
ヨメから義理チョコってー。
by がま親分 (2010-02-14 00:32) 

薔薇少女

ワァ~オッ!かわいい義理チョコですね[__かわいい]
一応プレゼント用に1個買ったけど、
やっぱり、惜しくなって自分用にして食べちゃいました[__揺れるハート]
おいち~い[__るんるん]
by 薔薇少女 (2010-02-15 16:01) 

hana*

義理チョコでもカワイイですね^^
あら?すず♪ちゃんの愛のチョコは・・・??
うちの会社は逆にお返しが大変になるからいらないよって言われたのでそれ以来全くナシになっております。
今年は日曜だからそれこそ全く関係ないですよねー。
by hana* (2010-02-15 23:21) 

Bacchus

こんにちは。
会社で「義理チョコ禁止令が出た!」というブロガーさんが
いましたが、相棒さんのは豪華ですね。
私なんかチロルチョコみたいなのしか貰ってません(笑)
by Bacchus (2010-02-16 20:46) 

すずらん♪

みなさん、更新して放置の間にご訪問頂き
ありがとうございます[__!!]m(__)m

今の部署は女性がいないので義理チョコ返しから
開放されたはずなんですが
前のところの皆さんに頂いたようで、ほかにネクタイも
持ち帰りました。

私からは「無し!」
だって、食べないからもったいないじゃないですかぁ~。
ヾ(- -;)オイオイ
いつもは買わないプレミアムビールを買ってあげました。

by すずらん♪ (2010-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。