SSブログ

世界で一番売れている [美容]

 

今日まで相棒がお休みで

(年末年始は応援に駆り出され働いていましたがw)

お寝坊しようと思っていたのに
夢を見て、なんと5時半に起きてしまいました[ふらふら]
しかも夢の内容は、遥か昔の大学時代が舞台。
友人、先輩からの年賀状に「会いたい」と
書かれていたことが残っているのかな?

 

リバイタリフト.jpg

 

 

 

 

 

 

ロレアルパリから出ている川原亜矢子さんが

CMしているリバイタリフトの試供品を頂きました。

当選人数が多かったのでお仲間にも届いた方がいるかも。

2回応募しちゃったのか?間を開けて、2回も届きました^^;

なのでクリームが4回分、ファンデが2回分。

アレルギーがあるので今は少量つけて様子を見ているところ。

ピンと張りのあるお肌も欲しい[exclamation]

購入前に試せるのはとってもありがたいです。

ここに来て下さる女性の皆さんはお若いから

使っている人はいないかな?

実際に使っている人がいたら、感想を聞きたいです。

 


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 19

くまら

すいません
使ってません(爆)
by くまら (2010-01-05 15:23) 

甘党大王

クリームは現品を頂いてモニターしました(^^ゞ
なかなかヨカッタですよ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-01-05 15:38) 

デルフィニウム

サンプルが来ていますがかたづけでwあれ???
どこかいな?状態です^^;
by デルフィニウム (2010-01-05 17:05) 

けやき

直接肌につける物なので、お試しができるのは良いですよね。
クチコミが良くても、自分に合うかどうかは別問題ですものね。
私は基礎化粧はドクターシーラボか、肌ラボを使っています。
あとは… すっぴん族です ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-01-05 19:04) 

伽耶

こんばんは^^
化粧品は、エステで購入してます。
値段が高いのがネックですが、
モノは確かにいいですよ。
by 伽耶 (2010-01-05 22:57) 

hana*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
懐かしい人からの年賀状があると夢に影響するかもしれませんね。
私は悪夢を見ても二度寝をするタイプなので、すぱっと起きられて羨ましい^^;
by hana* (2010-01-05 23:31) 

ポチタマ

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます^^
私は会社の同僚に昔の友達の話をしたら…その方から
年賀状が届きました!気持ちが通じたのかな~何て!
自分では出すの忘れていたんですよ~(だめな私!)
本年も宜しくお願い致します♪
by ポチタマ (2010-01-06 00:23) 

やまがたん

おはようございます^^
暴風雪と大荒れの庄内地方・・・・・
出勤と旅行の準備と忙しく時間がとれないため
コメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-06 07:16) 

むうみん

[__ふらふら][__リボン]私は全然気を使わず若い時代を駆け抜けてきたので
・・・・今が怖いです・・
( ..)φメモメモ・・遅まきだけど使ってみたいかも・・(無理かも)
by むうみん (2010-01-06 07:57) 

心太

昨年からの湿疹で悲惨です[__もうやだ~]
基礎化粧品はキュレルにしてます
お腹にハリはあるのに・・・顔にハリをください[__たらーっ]
by 心太 (2010-01-06 09:18) 

がり

早起き~。
5時半から寝ることはたま~にあっても
5時半に起きることは、たまにもない私です。^^;
私は安物の基礎化粧品をたっぷり使ってます。
高いのが買えないだけですが。☆
by がり (2010-01-06 12:52) 

薔薇少女

新年になってから化粧もしてないし、基礎化粧品も使ってない、という事に、今気付きました[__あせあせ]
連日マスクで覆ってます[__がく~]
ちふれの乳液たま~に塗るくらいかなぁー[__!?]
高級化粧品は一度だけ(騙されて?)1万円のクリームを
買わされましたが・・・[__たらーっ]
by 薔薇少女 (2010-01-06 13:24) 

がま親分

そうですね、お肌のはりが出てきたような気がします・・・。(爆)
by がま親分 (2010-01-06 22:49) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございます[__るんるん]


[__クラブ]くまらさん
あはは、使っていたら、それはそれでブログネタになったかもw


[__ダイヤ]甘党大王さん
ご無沙汰してしまって[__あせあせ]
今年もよろしくお願いします。

わぁ、現品が当たったのですか。良かったですね^^
使用感はいかがですか?


[__ダイヤ]デルフィニウムさん
あらら、見失いましたか[__!?]
とりあえず、私はアレルギーは出ないみたいでした。


[__ダイヤ]けやきさん
私も普段は肌ラボ使っています。
そして、すっぴん[__!][__あせあせ]
どうも、ファンデが一番良くないみたいで・・・[__たらーっ]
BBクリーム系は大丈夫かもなんですが、すっぴんで
過ごす時間が長くなったのでお化粧が面倒になっててw
たまにすると、忘れて顔を触ってしまったりw


[__ダイヤ]伽耶さん
エステですかぁ~。
化粧品の購入どころか一度も行ったことすらません[__がく~]
しがないパラサイト主婦ですから、自分にお金はかけられません。


[__ダイヤ]hana*ちゃん
起きたくはないけど、目が覚めてしまうともう眠れないから^^;
ちょっと鬱なのかもしれないw
年賀状は毎年やり取りしていますが、今年は「会いたい」が多くて・・・そんな年頃になったということかも


[__ダイヤ]ポチタマさん
以心伝心ですね~。
覚えててもらえるとうれしいですよね^^
こちらこそ、よろしくです[__!!][__ぴかぴか]


[__クラブ]やまがたんさん
こちらは、周囲は大雪ですが、雪が少ないんですよ~[__目]
予報は連日「荒れる」なので、いつ荒れるのかビクビクなんですが・・・
ご旅行、お気をつけて楽しんでいらして下さい[__!]


[__ダイヤ]むうみんさん
私もですよ~[__バッド]
日焼け止めさえつけずに子供と公園行っていましたもん[__ふらふら]
私も手遅れかも・・・です[__あせあせ]


[__ダイヤ]心太さん
キュレル、私には合いませんでした・・・
心太さんは湿疹に悩まされていらっしゃるのね[__あせあせ]
顔って隠すわけにはいかないし、辛いですよね・・・
私もアレルギーのヒドイ時には、炎症で真っ赤になり
痛くて痛くて眠れないほどでした。
お腹にハリ・・・私はお腹もたるんでいるかも[__バッド]
ぎゃはは[__!!]


[__ダイヤ]がりさん
そうそう、起きたくないのに早起き・・・[__もうやだ~]
てか、5時に寝るってスゴイ[__!!]
私は0時になると眠くて眠くて、本も15分程度しか読めません。
いつもなら。
調子が悪いとくよくよが始まって、眠れなくなりますけど[__たらーっ]
今は早く目覚めてしまうほうみたい。


[__ダイヤ]薔薇少女さん
私もずっとすっぴんですよ。
前は外出の時には化粧していましたが、
アレルギーの悪化からはいつもすっぴん[__!!]
はじめは抵抗を感じましたが、今じゃ慣れてしまって
開き直ってすっぴんです[__バッド]


[__クラブ]親分
ぷぷっ、親分ってばw
お肌ピカピカにして、何を企んでいるの?と突っこまれますよぉ
by すずらん♪ (2010-01-07 10:38) 

デルフィニウム

アレルギーが出ないんですね。合ってるってことですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-08 19:39) 

citron

本年もよろしくお願い致します。
自分に合った化粧品を見つけられるのはいいですね。
私は何でもありの肌なので助かっていますがもう少し
手入れをしなくてはと思うばかりです。

by citron (2010-01-09 11:48) 

あかしや

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
by あかしや (2010-01-09 21:01) 

tian

とてもとても遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

妙な時間に目が覚めると悔しいですよね~。
ゆっくり寝るつもりが二度寝できないとか、二度寝するとちゃんとした時間に起きれそうになかったりとか……。

by tian (2010-01-11 20:49) 

すずらん♪

ご訪問&コメントをありがとうございます[__るんるん]

[__ダイヤ]デルフィニウムさん
私は赤くも痒くも痛くもならなかったので、使えると思います。
でも、私には香りがちょっと強めで(;^_^ A


[__ダイヤ]citronさん
(≧◇≦)エーーー!何をつけても良いお肌[__!]
うらやまし過ぎるぅ~[__!!]
私は顔だけがアレルギー。どうにも隠しようも誤魔化しようも
ない部分だけに、トホホです[__バッド]


[__クラブ]あかしやさん
こちらこそ[__!]です[__わーい]
さぼり魔ですから、なかなか現れませんが[__あせあせ]


[__ダイヤ]tianさん
いえいえ、寄って頂けてうれしいです[__るんるん]

年明けてからというもの疲れが溜まっちゃったようで
早寝なんですが、長くは寝ていられないという
困った状態になってます。
by すずらん♪ (2010-01-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご挨拶日曜の朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。