SSブログ

モラタメで試しました [モラタメ]

モラタメ 一髪.JPG

 

 

 

 

 

モラタメさんでクラシエの白髪染め「シンプロ ワンタッチヘアカラー」と

「いち髪トリートメント」のセットをタメしました。

シンプロ ワンタッチヘアカラーはクリームタイプですが、混ぜる手間もなく

ブラシをつけてボタンを押せばすぐに塗れます。

髪全体はもちろん、生え際も専用のブラシでしっかり染められます。

使いきりではないので、残ったら次回も使えるところも便利ですね。

目立つところだけ染めたい、と思ったらすぐにひと塗り。

天然トリートメント成分とツヤ輝き成分、気になるニオイのないフローラルの香り。

手軽に「キレイ」をかなえてくれると思います。

そして「いち髪」のトリートメント。

純・和草エキスの働きでダメージの補修と予防という二つの効果。

キャッチコピーがまた心くすぐる「10年先も美しい髪」 

うんうん、そうありたい・・・

山桜の香りも奥ゆかしくほのかに香っていい感じです。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 8

むうみん

子どもを産むまでは白髪もなかったのに^^;
急に増えて美容師さんに
「やっと人並みになったね」と言われた私です。
でも面倒なのでそのままです・・

by むうみん (2009-07-02 20:21) 

GT-FOUR

ほんの数年前(?)に、自分で茶髪にしていた時期がありました!
髪染めるのって頭皮がしみるよね?って、職場の女性に話したら、
頭皮に液をつけたら、はげちゃいますよ!って、言われて染めるのやめました!
籤\(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-07-02 20:52) 

tian

まだ縁はないですが、きっとお世話になることになるんでしょうねぇ……。
こういうものも、日進月歩で使いやすくなっていきますね。
by tian (2009-07-02 22:28) 

デルフィニウム

小6年生で 白髪が3本ありました。
亡き父も 元気な母も白髪家系です。
明るく 綺麗に染まるのが欲しいです。
ついでに天然パーマも治るのが理想です。(ムリw
by デルフィニウム (2009-07-02 22:53) 

心太

関口宏さんタイプです 片側の生え際に密集~
ヘアマニキュアを使ってるのですがけっこうすぐに色落ちします
使い切りじゃないのはいいですね^^
by 心太 (2009-07-02 23:37) 

hana*

トリートメントまで付いてるんですね^^
使いやすさと量と、香りと髪の傷み、すべてを網羅しているセットですね♪
お安くタメせていいですね~ ☆
by hana* (2009-07-03 00:05) 

薔薇少女

白髪が気になるのですが、一旦染めてしまうと、
ずっと染め続けなきゃならないので、ギリギリ迄、
染めずにおこうかと思っています[__たらーっ]

by 薔薇少女 (2009-07-03 08:34) 

すずらん♪

[__ダイヤ]むうみんさん
そのままにしておけるくらいなら、染めないほうがいいですよ~^^
一度染めると、もう辞められないw


[__クラブ]GTさん
今のものは痒くなったりしなくなりましたが、化学反応(?)させているんですから、地肌も髪もダメージは受けますよね・・・
でも、鏡を見ると悲しくなるので染めてしまいましたw
ハゲるかな?


[__ダイヤ]tianさん
お世話になる日が一日でも遠いほうがいいですよね^^
tianさんはまだまだ10年以上先じゃないかなw


[__ダイヤ]Dちゃん
ありゃ、それは早かったですね[__あせあせ]
うちのは、白髪でも髪があるほうがいいよと言います。
(ちょっと心細くなってきた、彼の頭髪w)
私もクセ毛です。部分的に強くて、勝手にはねてます^^;


[__ダイヤ]心太さん
メッシュを入れたような状態なんですね。
私は生え際にはないんですけど、分け目に目立ちます。
いつも同じところを分けているといけないのかな?
心太さんにはおすすめかもしれませんね、これ。


[__ダイヤ]hana*ちゃん
モラえたことはないんですけど、お安くタメせるので重宝してます。
hana*ちゃんは登録していないのかな?
モラえる商品の届け先を職場にすると当選確率高いのではないかなw


[__ダイヤ]薔薇少女さん
そうです、そうです!染めずにいられるなら、そのほうがいいです^^
それに薔薇少女さんのお写真拝見すると、黒々とした綺麗な髪と
お見受けしましたよ~。うらやましいです[__ぴかぴか]



by すずらん♪ (2009-07-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。