SSブログ

またまたスイーツ^^;ウッディロール [お菓子]

ウッディロール.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだご紹介していませんでしたね。

またまた「もりもと」ウッディロールです。

これはお得です。

大きくて長さ(23.5cm)もあって、そして美味しくて~~[黒ハート]

シュー生地で木の幹のようになっていて、生クリームとラムレーズンが入っています。

レーズンも上の写真だと少ない?と思われるかもしれませんが

そんなことはありません。結構、たっぷり入っています。

きれいなケーキをご覧になりたい方は、上の「もりもと」をクリックして頂ければ見られます。

アフィリエイトじゃないので、覗いて見て下さい。

食べ応えがあるので一日では食べきれず

冷蔵庫に入れておいてもほとんど硬くなりません。

これは是非、食べてほしいなぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 18

がり

むちゃくちゃ美味しそう。
でも送料が・・
諦めるしかないな・・。(-_-; ぐやじい。 ☆
by がり (2009-06-22 17:17) 

tokoharu

美味しそう~♪
食べてみたいです( *´艸`)
by tokoharu (2009-06-22 19:13) 

montblanc

思わず生唾が・・・

by montblanc (2009-06-22 19:37) 

デルフィニウム

アフィリしてもいいのでは?^。^
Dは自分の好みで「あいちゅ」貼ってますよ。
一番下で目立たないし 成果報酬なので1円も入りません。w
少し高いので 誕生日に買おうかなーって思っています。^^
これは ラムレーズン入りで 大人の味でしょうか?

by デルフィニウム (2009-06-22 21:23) 

ひろP

ロールケーキ美味しそう!

by ひろP (2009-06-22 21:25) 

tian

食べたいです!
ほんと、北の国に遊びに行きたいです~。 ☆
by tian (2009-06-22 23:25) 

hana*

スイーツというよりパン感覚な風に見えてしまったw
冷蔵庫に入れても固くならないのはいいですね♪ ☆
by hana* (2009-06-23 00:02) 

せーらーむふ〜ん

これも美味しそうww
甘いもの好きだけど
生クリームの塊はNGなんです^^;
このくらいがちょうどいいです♪
by せーらーむふ〜ん (2009-06-23 00:05) 

心太

おいしそうですね[__るんるん]
シュー生地と生クリームと、ラムレーズン、好きなものがぜんぶはいってます[__かわいい]
by 心太 (2009-06-23 00:18) 

がま親分

えーっ!? これうまそう~。
って、私はあんまりすいーつ食べませんが、ヨメがロールケーキだけは大好きで。
これって、通販のみ? 取り寄せてみようかな。
by がま親分 (2009-06-23 01:01) 

しぇる☆

ろーるけーきぃ~♪
ラムレーズンって大人のお菓子な感じがします(笑☆
by しぇる☆ (2009-06-23 01:11) 

cozy

これはよさげですね。
撃沈です。
機会があったらお取り寄せしてみたいです。
by cozy (2009-06-23 01:24) 

so-net5

おいしそうですね。
食べたいんですが。。。
いま深夜なので。。。
確実に太るでしょう^^;;;

くじ貰っていきま~す!
by so-net5 (2009-06-23 01:58) 

セキグ

シュー生地に、ラム・レーズン。・・・・・ゴクリッ!^_^
太さ 23.5cm ?(長さか。。。^汗^;)
ごちそうさまです。・・・
by セキグ (2009-06-23 12:41) 

むうみん

ロールケーキにハマってる私もシューロール大好きです。
あの皮がなんともいえません。
お取り寄せしたいくらい美味しそうですね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2009-06-23 14:23) 

すずらん♪

[__ダイヤ]がりさん
お取り寄せって送料がネックになりますよね~。
うちも北海道だから、送料のが高いとかザラですw


[__ダイヤ]tokoharuさん
一度食べたら、また食べたくなりますよ~[__るんるん]


[__晴れ]montblancさん
( ̄m ̄*)ププッ 私の写真では美味しさは伝わらないかもしれませんがw


[__ダイヤ]Dちゃん
いえいえ、もりもとではアフィリエイトはしていませんから。
ただ、地元の食べて育ったお菓子屋さんを勝手に紹介しているだけです。
今では大きくなっちゃって、私が紹介するまでもなく有名なんですけどねw
そうですね、どちらかと言えば大人の味かな~。
でも、うちの子供たちは前から好きでしたけど。
アイスもラムレーズンが好きな子達なのでw


[__クラブ]ひろPさん
はい、大きなロールケーキです。重量感ありありですw


[__ダイヤ]tianさん
うふふ、物産展よりいらしたほうが早い?w
こちらでしか食べられないものもありますものね。
お得なスイーツバスツアーもあるんですって。





by すずらん♪ (2009-06-23 16:16) 

すずらん♪

[__ダイヤ]hana*ちゃん
それは私の腕が無いからだね~。
なので、ちゃんと?もりもとに飛べるようにしておいた<(`^´)>エッヘン
違うか^^;


[__ダイヤ]せーらーむふ~んさん
生クリームいっぱいだと私もちと辛いかも^^;
飽きるというのか、気持ち悪くなってきちゃうというか[__あせあせ]
ウッディも個人的にはもう少し甘くなくてもいいのにな~って思います。
甘党じゃないもので^^;


[__ダイヤ]心太さん
お好きなものの組み合わせでしたか^^私もラムレーズン好きです~[__黒ハート]


[__クラブ]親分[__チョキ]
えっと~、北海道のお店なので物産展にでも入らなければネットで・・・
冷凍便なので送料がお高くなるかと思いますが^^;
親分、北海道に来た時、空港に売っていたと思うんだけど~


[__ダイヤ]しぇるちゃん
ラムレーズンってお菓子に合うよね~。
冬だけのラミーってチョコ知ってる?あれも、たまに食べたくなるのよね~。
アイスもラムレーズンが一番好き[__!]
時々、食べたくなるのよね~w


[__クラブ]coちゃん
coちゃん、甘い物召し上がるんでしたっけ?
これはどちらかと言えば大人味だから、男の方でも抵抗ないと思います。


[__晴れ]so-net5さん
(〃'艸'〃) そうですね、深夜はまずいでしょう[__あせあせ]
三時のお茶におすすめです[__わーい]


[__クラブ]セキグさん
はい、おそまつさまでしたw


[__ダイヤ]むうみんさん
むうみんさんも海を越えて遊びにいらして~~^^
お取り寄せのほうが安いですねw
by すずらん♪ (2009-06-23 16:46) 

薔薇少女

もりもとって、教えて頂いたお店ですよね[__ひらめき]
ロールケーキは一人では食べきれないので
中々買う事が出来なくて残念です[__バッド]
夏に向けて5キロ減量を目指していますので、
もっぱら目の保養で我慢です[__もうやだ~]

by 薔薇少女 (2009-06-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。