SSブログ

スイーツご紹介 [お菓子]

ハスカップジュエリー.JPG

 

 

 

 

 

切り方を失敗して、あまり美味しそうじゃないけど

本当は美味しい「ハスカップジュエリー

やっぱり「もりもと」のお菓子です。

個人的には以前に紹介した「ボックスハスカップ」のほうが好き[exclamation]ですけどw

ボックスハスカップ①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスハスカップ②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないのでスイーツでごまかすw


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

cozy

十分目の保養になります。
が、見る時間が悪かったぁ〜。
ハラ減っているのを自覚してしまいました。
by cozy (2009-06-18 19:15) 

くまら

見るだけで充分です(爆)
by くまら (2009-06-18 19:27) 

百式

うまそうっすよw
by 百式 (2009-06-18 20:07) 

ちょこ

おいしそ~~
by ちょこ (2009-06-18 21:28) 

tian

食べたいです~!!
北海道物産展、来てくれないかなぁvv ☆
by tian (2009-06-18 21:42) 

しぇる☆

ジュエリーはクッキーですかぁ?
ボックスの方は凄く気になってます・・たべたぁ~~い!![__黒ハート]
by しぇる☆ (2009-06-18 21:47) 

ひろP

美味しそう~~~

by ひろP (2009-06-18 21:48) 

デルフィニウム

どっちもおいしそうですが この時間に来たのは間違いだったかなー
by デルフィニウム (2009-06-18 22:37) 

がり

お菓子は、それだけで充分記事になるよね。
見るだけでも、なんか幸せ♪ ☆
by がり (2009-06-18 22:54) 

hana*

もりもとさんから表彰されますね、きっと(笑)
それよりお菓子の詰合せをもらえた方が嬉しいかな^^
美味しそうです♪ ☆
by hana* (2009-06-18 23:09) 

心太

美味しそうですね[__かわいい]
22日まで地元のデパートで夏に大北海道展をやっていますが
もりもとさんは出展されていないようです
花畑の生キャラメルは毎日600個限定で午前9時から正面入り口で整理券を配ってるみたいですよ
by 心太 (2009-06-19 00:10) 

せーらーむふ〜ん

美味しそう・・・❤
でも頑張んなきゃな~。
何を??
ダの付くもの!(^^;Aアセアセ
by せーらーむふ〜ん (2009-06-19 00:33) 

Bacchus

こんにちは。
丸ごと食べたいです(笑)
他のケーキで、たまにやって減量に苦労してます。
by Bacchus (2009-06-19 00:53) 

むうみん

ハスカップの爽やかな酸味のジェリー・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
まだお昼前なので目の毒です・・・[__あせあせ]
by むうみん (2009-06-19 12:53) 

yunea

母がすきそうですね(笑
私はフルーツが苦手なので・・^^;
もりもとはパン買いによく行きます。スイーツにはお金の問題で
なかなか手がだせません(--;)

by yunea (2009-06-19 16:32) 

まおにゃ

ああ、美味しそうなケーキ[__黒ハート]
ケーキを食べるだけですごく幸せになれるって意外と安上がりかもと思います。
ケーキ食べたい[__!]
by まおにゃ (2009-06-19 19:11) 

すずらん♪

みなさん、ご訪問&コメントをありがとうございました[__かわいい]

スイーツはここの記事のために購入している感がなきにしもあらずw
普段はあまり頂きません。
なのに痩せてないってどうよ!( ̄へ ̄)フン
もりもとはパンも美味しいんですよね~^^

by すずらん♪ (2009-06-19 19:49) 

GT-FOUR

ハスカップって、なんだかとっても懐かしい響きです!(^^
by GT-FOUR (2009-06-20 02:03) 

すずらん♪

[__クラブ]GTさん
こちらを放浪?されている時、召し上がりました?ハスカップ
お菓子くらいにしか加工されていないから、出会ってないかな。
by すずらん♪ (2009-06-20 10:54) 

薔薇少女

ボックスハスカップ3段なんですね!
目の保養になります、ゴックン!
by 薔薇少女 (2009-06-24 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかりしたこと果汁100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。