SSブログ

これも美味しい! [お菓子]

シフォン ホール.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンシフォンカット.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も引っ張って・・・相棒に並ばせた北菓楼。

パンプキンシフォンケーキです。

甘いものはあまり食べない私ですが、これは・・・・

半分は食べられそうーー[exclamation]と思っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

シフォンケーキって軽いから、イケそうだと思いません?(〃'艸'〃)


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

くまら

む、無理です・・・そんなに食べれません(笑)
by くまら (2008-10-14 18:46) 

あきここ

( ̄¬ ̄)じゅるぅ……
半分・・・いえ、1個まるごといけちゃいますっ!( ̄- ̄)ゞ
by あきここ (2008-10-14 19:22) 

yamagatn

シフォンケーキは大好きなのですが
私はカボチャが苦手なんです・・・・
でも、こうやってカボチャらしさを変えてしまうと
とっても食べやすくて美味しそうです!
これなら私もいけそうですね^^
by yamagatn (2008-10-14 19:58) 

hana*

また美味しそうなものが・・・(*0*)
シフォンはふわふわで大きくてもいけそうですね♪
夜遅くなると重くなるので早めにくじ頂きに来ました!
ぽちっ☆とね。
by hana* (2008-10-14 19:59) 

笠木

なるほど、シフォンケーキの穴にはクリームを入れるんですね!
美味しそうですねー。
今度、父に作ってもらおう、パンプキンシフォン!

by 笠木 (2008-10-14 21:06) 

いしころ

おいしそう!!甘いの大好き
コーヒーがあればいくらでも食べれそう。
カボチャ好きですけどケーキで食べたことないなぁ
食べてみたいです。
by いしころ (2008-10-14 21:42) 

暮竹

わぁw 美味しそうですねぇw
甘いの大好きなので、何個でもいけそうです(笑)
応援、ポチっとしていきます♪(*^ー゚)v
by 暮竹 (2008-10-14 22:41) 

ひろP

シフォンケーキ、美味しそうですね。
1個いけますよ!
なんか、紅茶を飲みたくなります。
by ひろP (2008-10-15 03:07) 

デルフィニウム

美味しそうな記事に 広告まで 食べ物尽くし
なあぁんて 罪なブログでしょ!めっ )^o^(
おやつ抜きの予定は 変更です。w
こんなに 美味しそうなおやつは ないけどネ
何か探しましょう。ゴソゴソ

by デルフィニウム (2008-10-15 09:45) 

ひろP

おはようございます。
クジ、もらっていきまっす。
by ひろP (2008-10-15 09:59) 

ミキ。

シフォンケーキ・・・実は苦手なんです~;;
フワフワした感じがどうもダメで・・・って
女性には珍しい味覚の持ち主かもしれません、私^^;
でもカボチャは大好きなんですよね♪
だからコレは食べてみたいっ!!

上にフルーツのいっぱい乗った、見た目にも可愛いケーキとかも
実は苦手なんですよ
無類のチョコ好きなんで、重た~~~いモッサリしたケーキが好きです
だから太るんだな[__バッド][__バッド]
by ミキ。 (2008-10-15 10:34) 

すずらん♪

みなさん、こんにちは~~[__るんるん]
甘いものが苦手な方、かぼちゃが苦手な方、シフォンケーキが苦手な方と
それぞれカミングアウト?して下さってありがとうございま~す[__!]
実は私も全てにあてはまるんですよね[__あせあせ]
このケーキは甘さがグッと控えめなのと、かぼちゃと言っても強すぎない、クリームと食べることでパサつき感が少ないというのが良かったと思います。
かぼちゃは相棒の母が家庭菜園で育てたものしか食べないんです。
買ったものは美味しく感じられなくて。
でも、ひとつを食べきるのに四苦八苦ですが[__あせあせ]
by すずらん♪ (2008-10-15 12:30) 

すずらん♪

甘いもの&シフォンがお好きな方は、本当にホール食いできると思います。18センチくらいでしたけど[__バースデー]
検診前だというのに、甘いもの食べ続けの私ってどうよ?と思いつつ[__あせあせ]
by すずらん♪ (2008-10-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は秋の味覚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。